売って10日もたたずに+30%とか流石に血の涙が止まらない
半年耐えたのに
109: 山師さん 2022/01/04(火) 11:19:54.73 ID:RUOGjWUka やりたい放題だろ レノバ <9519> は大幅反落し、昨年来安値を更新。SBI証券は12月30日、同社の投資判断を「買い」から「中立」へ、目標株価を7800円から1880円へ大幅に引き下げている。 136: 山師さん 2022/01/04(火) 12:01:49.48 ID:fqq32z8 […]
13: 山師さん (ワッチョイ 3bda-Yke/) 2020/12/29(火) 10:52:29.34 実質2021年入りで相場つき変わった? 秋から右肩下がりMy主力3銘柄が上げてる 22: 山師さん (ワッチョイ 6b12-13MH) 2020/12/29(火) 11:04:16.04 この人大丈夫かな 大底でぶん投げたみたいだけど 918 名前:山師さん (ワッチョイ 8915-80jV) […]
101: 山師さん 2022/08/22(月) 08:27:31.61 ID:tcpqAgXrp ネットで大損こいてるやつは殆どがマザーズ銘柄だよ JT、武田、キヤノン等の2020年にかけてうんこっぷりを発揮した銘柄も待てばいつか配当込みで助かる 102: 山師さん 2022/08/22(月) 08:30:14.10 ID:b4UbZll6d >>101 その通り。 去年BASEやココ […]
563: 山師さん (ワッチョイ f681-cOqn) 2020/12/07(月) 22:57:29.72 ID:dd+svx0q0 配当入る度にネオモバイル証券で数株ナンピン ポイ活で稼いでネオモバイル証券で数株ナンピン 含み損%少しずつ減ってって楽しいよ 568: 山師さん (アウアウウー Sa08-ncXa) 2020/12/07(月) 23:28:33.70 ID:Rcxe20nma is […]
俺なんか半年ずっと下げまくってムカついてソこで損切りさせられてこれだぞ
30%含むのは耐えられるのに売った後に30%上げられると耐えられないよね
フクミン七不思議の一つ
もう証券も地銀も微益のうちに今日減らした。俺が売ったからバリューこっから爆上げくるかもしれん
含み益に耐えられず売るとそのままスルスル上がる。
でもホールドしてるとなぜか上がんないだよね
最高値は45000くらい行ったんだっけ
特に原油とか中東に偏りまくってるからリスクが高いので何割か切り替えるのは普通にアリだと思うが
なんか原油も産地によって成分が微妙に違うから急に切り替えできないらしいぞ
ソースはこのスレの過去の書き込み
ナフサが多めとか重油が多めとか、結構種類ある。ナフサ多めの原油の方がガソリンに精製しやすいから単価は高くなる
やっぱり空売りはいかんなー
トランプ暴落のとき空売りのやり方調べてしまったけどやらなくてよかった
選挙ってあがるんでしたっけ?
あれれー?
国民の半数は自民に過半数とって欲しくないみたいよ
短期的には自民の方が良いだろうけど、長期的に見たら自民の政策ってジリ貧だよね
総裁選しか上がらないらしいよ
え?マジで?そうなん?
今回ないじゃん
与党が負けると判断されると一週間前から指数下げるらしい
まぁ俺の株は寄りから下げてたが…
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1751243879/
