【含み損を耐える会】レーザーテック民が救助されるまであと少し!?


97: 山師さん 2025/06/30(月) 10:37:36.54 ID:ZM/HCQ950
レーザー売る前の自分をぶん殴って1ヶ月くらい意識飛ばしたかったわ
売って10日もたたずに+30%とか流石に血の涙が止まらない
半年耐えたのに
NO IMAGE

109: 山師さん 2022/01/04(火) 11:19:54.73 ID:RUOGjWUka やりたい放題だろ レノバ <9519> は大幅反落し、昨年来安値を更新。SBI証券は12月30日、同社の投資判断を「買い」から「中立」へ、目標株価を7800円から1880円へ大幅に引き下げている。 136: 山師さん 2022/01/04(火) 12:01:49.48 ID:fqq32z8 […]

NO IMAGE

13: 山師さん (ワッチョイ 3bda-Yke/) 2020/12/29(火) 10:52:29.34 実質2021年入りで相場つき変わった? 秋から右肩下がりMy主力3銘柄が上げてる 22: 山師さん (ワッチョイ 6b12-13MH) 2020/12/29(火) 11:04:16.04 この人大丈夫かな 大底でぶん投げたみたいだけど 918 名前:山師さん (ワッチョイ 8915-80jV) […]

NO IMAGE

101: 山師さん 2022/08/22(月) 08:27:31.61 ID:tcpqAgXrp ネットで大損こいてるやつは殆どがマザーズ銘柄だよ JT、武田、キヤノン等の2020年にかけてうんこっぷりを発揮した銘柄も待てばいつか配当込みで助かる 102: 山師さん 2022/08/22(月) 08:30:14.10 ID:b4UbZll6d >>101 その通り。 去年BASEやココ […]

NO IMAGE

563: 山師さん (ワッチョイ f681-cOqn) 2020/12/07(月) 22:57:29.72 ID:dd+svx0q0 配当入る度にネオモバイル証券で数株ナンピン ポイ活で稼いでネオモバイル証券で数株ナンピン 含み損%少しずつ減ってって楽しいよ 568: 山師さん (アウアウウー Sa08-ncXa) 2020/12/07(月) 23:28:33.70 ID:Rcxe20nma is […]


113: 山師さん 2025/06/30(月) 10:56:41.23 ID:mEA79nHf0
>>97
俺なんか半年ずっと下げまくってムカついてソこで損切りさせられてこれだぞ
 
117: 山師さん 2025/06/30(月) 11:02:01.02 ID:O0BFdDx00
>>97
30%含むのは耐えられるのに売った後に30%上げられると耐えられないよね
フクミン七不思議の一つ
 
98: 山師さん 2025/06/30(月) 10:38:24.66 ID:G2le2yPp0
含み益に耐えられないのもまたフクミン
 
99: 山師さん 2025/06/30(月) 10:40:38.51 ID:sackDr0m0
レザテク13000で買って14000で売って満足したら爆上げした
もう証券も地銀も微益のうちに今日減らした。俺が売ったからバリューこっから爆上げくるかもしれん
 
175: 山師さん 2025/06/30(月) 11:50:31.84 ID:PhlpNhhA0
>>99
含み益に耐えられず売るとそのままスルスル上がる。
でもホールドしてるとなぜか上がんないだよね
 
100: 山師さん 2025/06/30(月) 10:41:01.88 ID:uPMdUvgg0
レーザーまだ高値から半分にも戻ってない
134: 山師さん 2025/06/30(月) 11:14:36.71 ID:/1fXHu85H
>>100
最高値は45000くらい行ったんだっけ
 
157: 山師さん 2025/06/30(月) 11:36:12.44 ID:sifeH7qo0
レーザーテック23000が助かる気がしてきた
 
196: 山師さん 2025/06/30(月) 12:12:15.28 ID:rcW1nPa80
原油やLNGをもっとアメリカから買うようにすればいいのにな
特に原油とか中東に偏りまくってるからリスクが高いので何割か切り替えるのは普通にアリだと思うが
 
198: 山師さん 2025/06/30(月) 12:13:22.76 ID:O0BFdDx00
>>196
なんか原油も産地によって成分が微妙に違うから急に切り替えできないらしいぞ
ソースはこのスレの過去の書き込み
 
246: 山師さん 2025/06/30(月) 12:39:16.17 ID:wkrnEU440
>>198
ナフサが多めとか重油が多めとか、結構種類ある。ナフサ多めの原油の方がガソリンに精製しやすいから単価は高くなる
 
202: 山師さん 2025/06/30(月) 12:17:43.03 ID:FzEH+8DD0
レーザーテック売りで入ってる人気が気でなかろう
やっぱり空売りはいかんなー
トランプ暴落のとき空売りのやり方調べてしまったけどやらなくてよかった
 
454: 山師さん 2025/06/30(月) 15:01:00.04 ID:xV6Sqm5u0
選挙がありますよね?
選挙ってあがるんでしたっけ?
あれれー?
 
464: 山師さん 2025/06/30(月) 15:06:33.43 ID:tKAAipPj0
>>454
国民の半数は自民に過半数とって欲しくないみたいよ
短期的には自民の方が良いだろうけど、長期的に見たら自民の政策ってジリ貧だよね
 
466: 山師さん 2025/06/30(月) 15:07:11.75 ID:23x3R1NH0
>>454
総裁選しか上がらないらしいよ
 
468: 山師さん 2025/06/30(月) 15:08:23.65 ID:xV6Sqm5u0
>>466
え?マジで?そうなん?
今回ないじゃん
469: 山師さん 2025/06/30(月) 15:08:40.40 ID:RmH69pjG0
>>454
与党が負けると判断されると一週間前から指数下げるらしい
 
459: 山師さん 2025/06/30(月) 15:04:01.18 ID:zmJnFMNFd
レーザーマイ転かよ
 
496: 山師さん 2025/06/30(月) 15:29:12.02 ID:uPMdUvgg0
レーザーいつ助かるんよ
 
543: 山師さん 2025/06/30(月) 16:17:07.99 ID:/1fXHu85H
+0.50% 午前中レザテクで喜んでたのに(;´д⊂ヽ
 
541: 山師さん 2025/06/30(月) 16:13:30.81 ID:IynNaLtq0
レーザーとんでもない上髭だな…
まぁ俺の株は寄りから下げてたが…

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1751243879/