夏に優待のそうめん食おう
202: 山師さん (アウアウクー MM63-TMbC) 2021/07/06(火) 09:05:58.35 ID:Irudx1QiM 毎日朝イチで印旛買うだけの相場 211: 山師さん (ワッチョイ 0a56-cPGp) 2021/07/06(火) 09:13:07.48 ID:QLrXanKr0 >>202 マジで朝一印旛買って、直ぐに売り飛ばすかな… 204: 山師さん (ワッチ […]
845: 山師さん 2022/04/28(木) 16:03:54.96 ID:9AfE80pQ0 三井住友の含み損を半分うって少し下がったら買い戻そうとしたら爆上げ。最悪のGWになってしまった 853: 山師さん 2022/04/28(木) 16:21:39.85 ID:JlnWdfQmr >>845 ドンマイ 次からは買って(難平して)から売るんだぞ 862: 山師さん 2022/0 […]
298: 山師さん 2021/09/24(金) 09:25:53.14 ID:Ez1hZua5M 恒大集団で損してる奴らが海運で取り返そうとしてるから、今から入るのはかなり怖い 299: 山師さん 2021/09/24(金) 09:26:19.49 ID:JlRgFeK+a 海運とかいう頭おかしい銘柄 301: 山師さん 2021/09/24(金) 09:27:32.26 ID:szpOq40UH […]
818: 山師さん 2021/12/11(土) 19:26:28.38 ID:ICNW9bfJd 投信の一番ダメなところはつまらないところ これに尽きる 個別株みたいに夢やロマンが詰まってない 828: 山師さん 2021/12/11(土) 19:56:32.96 ID:6wAIeNnq0 >>818 わかる指値注文もできないし売買のスリルも何もない 投資信託は楽天市場で+1倍にするポ […]
100回貰えばチャラやん!
その前に我がの寿命尽きるだろ
時間って凄く凄く大切なんだ
何故なら人生は有限だから
マジレスか・・・
俺なら信用でナンピンして逃げるわ
すぐ損切りしないから
メルカリのような無間地獄に..
なんで居るんだ?ココに居る意味がないだろ
お前にとってもオレらにとっても
一般信用だから放置する予定なんだけど
SBIからメッセージで2階建ては場合によっては強制決済とか新規建てを禁止することがありますって
きてるんだけど、そんなことされたらパン信にした意味ないんだけど実際にされたり、同じようなメッセージ
きた人おるか?
楽天で二階建ての常連だけどそんなん言われた事ないなあ
ワイも初めてきたよ
一瞬、維持率が30%近くになったりしたし
現引もできるけど玉調整がしずらいんだよね
そんなことされるならSBIなんて使わなかったんだけど、追証にもなってないのに強制決済とかされたら
ふざけてるよね
維持率何パー?
一時30%前半までいってたよ
今は現金入れて60%以上は維持してるよ
60%ならリーマンショックでも来ない限り大丈夫よ
楽天で年末二階建てマイナス600万越えてたけど言われたことない
強制とかあるの?
二階建てとかすげーな
確か更に信用三階建て、四階建てとか出来るんだっけ
信用2階建てって現物株を預託して更に信用買いするってこと?
それならワイもやってるな
維持率は200%切らないように調整してるけど
引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1717133403/
