1: 山師さん 2025/11/12(水) 18:26:06.43 ID:D1xA/avl0
https://neage.jp/syokuhin/kashi/morinaga_chocoball1.html
2014年70円
現在
139円
https://iili.io/KQ3tmPe.jpg
1: 山師さん 23/08/17(木) 08:02:57 ID:5WS9 ワイの部署→今年だけで2人辞める、去年は全員やめた 他部署①→部長とその下が同時に辞める 補充で来た他部署の人らも辞める言うてる 他部署②→部長が辞める、それからその下のリーダーに仕事押し付けてたらそいつも辞める 終わりやんw
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:05:43 ID:y27 大丈夫やろか? 2: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:06:01 ID:y27 不安や 3: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:06:02 ID:FN2 パワハラされたんか? 4: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)01:06:26 […]
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/24(木) 01:57:33.098 ID:l3LNgwovM モラルが低い底辺校みたい 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/24(木) 01:58:14.977 ID:Krnkungwd お前がおかしいだけ 3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/24(木) 0 […]
3: 山師さん 2025/11/12(水) 18:26:27.34 ID:D1xA/avl0
やばい
5: 山師さん 2025/11/12(水) 18:27:22.41 ID:bRUjRAIb0
遠足で2つしか持っていけないのキツイわね🥺
6: 山師さん 2025/11/12(水) 18:27:44.40 ID:yWcSTDuf0
今の小学生の遠足のおやつは1500円までくらいにはなってるんか?
14: 山師さん 2025/11/12(水) 18:30:51.91 ID:WYeAn/BT0
>>6
お父さんが500円の昼飯で頑張ってるのに何でクソガキがそんなに菓子食うんだよ
お父さんが500円の昼飯で頑張ってるのに何でクソガキがそんなに菓子食うんだよ
7: 山師さん 2025/11/12(水) 18:28:30.80 ID:UaPnlxRz0
この値段やと気軽にエルゼルガチャできんやん
8: 山師さん 2025/11/12(水) 18:28:38.74 ID:1ldJ6pDc0
チョコレート凄い値段上がってるよな
あんまり食べないから最近普通の板チョコ200円くらいしてびっくりしたわ
あんまり食べないから最近普通の板チョコ200円くらいしてびっくりしたわ
10: 山師さん 2025/11/12(水) 18:29:11.10 ID:6eJlfYw+0
キョロ缶はめっちゃしょぼなってるのが悲しい
11: 山師さん 2025/11/12(水) 18:29:28.73 ID:D1xA/avl0
チョコ好きだから
きついわ
きついわ
13: 山師さん 2025/11/12(水) 18:30:06.63 ID:k36z285d0
米は2年で3倍やぞ
まだまだやな
まだまだやな
15: 山師さん 2025/11/12(水) 18:31:56.61 ID:jbN8nOCR0
お菓子高いよな
16: 山師さん 2025/11/12(水) 18:33:09.58 ID:mH41jTf90
そもそもカカオ不作だからな
ロッテのガーナ200円やで
ロッテのガーナ200円やで
17: 山師さん 2025/11/12(水) 18:34:30.62 ID:4B/g4Ot+0
ドンキで安売りしてる時くらいしか買わなくなったわ
19: 山師さん 2025/11/12(水) 18:35:01.70 ID:efFmSbSw0
ビックリマンチョコは2倍どころじゃないわ
21: 山師さん 2025/11/12(水) 18:36:50.63 ID:lb/M/NKP0
頑張ってる方や
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762939566/


