1: 山師さん 2025/05/08(木) 14:16:08.13 ID:gEIUY/4EM
1: 山師さん 2025/10/04(土) 09:53:55.338 ID:R8Cbr2XK0 投資家は「汗をかかずに済むような仕組み作り」を頑張った結果寝てるだけで生活できる 労働者はその努力を怠ったから毎日汗かいて寝る暇もない 汗をかくのは怠け者の証
2: 山師さん 2025/05/08(木) 14:16:35.78 ID:uUM0cYECM
35%減とか終わったやろ
3: 山師さん 2025/05/08(木) 14:16:38.84 ID:NZJpwxLU0
まあいいじゃんそういうの
4: 山師さん 2025/05/08(木) 14:18:12.33 ID:tkSXopJNM
日産とかホンダはどうなるんや
5: 山師さん 2025/05/08(木) 14:18:59.99 ID:LcE2lcFD0
自動車メーカー全部ダメージ受けてるしヘーキヘーキ
6: 山師さん 2025/05/08(木) 14:22:32.81 ID:8LlSMUlQd
ただの見通しやろ
減った分は子会社を絞るだけだろ
減った分は子会社を絞るだけだろ
10: 山師さん 2025/05/08(木) 14:45:34.66 ID:ics505Kx0
売り上げではなく純利益かよ
それで35%ならそんな騒ぐことではなくね
それで35%ならそんな騒ぐことではなくね
9: 山師さん 2025/05/08(木) 14:42:26.67 ID:kuweoLCf0
正直日本よりもアメ車メーカーの影響のが気になる
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1746681368/


