1: 山師さん 2024/09/13(金) 12:08:11.38 ID:CVpfI9Mgd
ちょっとパニックになって売っただけなのに可哀想
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/13(金) 16:13:52.704 ID:JDqJGzx+M 皆さまおつかれさまです🤗 https://i.imgur.com/Q3ixHjG.jpg https://i.imgur.com/r3ywvH2.jpg 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/13(金) 16:1 […]
1: 山師さん 2025/05/14(水) 17:04:05.42 ID:X+F4jVuy0 日本企業政府「自社でIT部門持ちたくないし、外注でいいだろw」 SI「調整とかするけど設計実装は下請けとか派遣にやらせるわw」 下請け派遣「はぁ、はぁ…(低賃金でプログラミング)」 そりゃIT育ちませんわ
2: 山師さん 2024/09/13(金) 12:08:45.96 ID:C3irxRLt0
まだプラスやけど何買ったら損切りなんてするんや?
3: 山師さん 2024/09/13(金) 12:09:12.16 ID:nuvFtp2K0
これからやで
6: 山師さん 2024/09/13(金) 12:10:43.51 ID:DYQ4E5C6M
ネタで言ってるだけやで
年初一括でも、毎月コツコツでも得してる相場や
年初一括でも、毎月コツコツでも得してる相場や
5: 山師さん 2024/09/13(金) 12:09:47.46 ID:9zMLzPQK0
30年持つ握力👊
10: 山師さん 2024/09/13(金) 12:14:59.14 ID:vnjKK/wE0
NISAで貯めてる奴が損切りとか意味不明なのだが
欲を出して貯めてた年金生活者は知らん
欲を出して貯めてた年金生活者は知らん
15: 山師さん 2024/09/13(金) 12:24:05.61 ID:nuvFtp2K0
元本割れするまでは頑張ってキープしろ
16: 山師さん 2024/09/13(金) 12:24:33.23 ID:7dzQbSZC0
大体、株価なんて企業決算というバリュエーションがあるのにいきなり1/10以下になんてなるわけないんだよなあ
例えばトヨタやユニクロの売上がある日突然1/10になりました!とかならありえるけど
デノミでもやらない限りまず無いぞ
例えばトヨタやユニクロの売上がある日突然1/10になりました!とかならありえるけど
デノミでもやらない限りまず無いぞ
17: 山師さん 2024/09/13(金) 12:24:43.61 ID:tP2/Led6d
旧NISAからつかんでるのはなんだかんだ爆益だから手離そうなんてならん
新NISAからはじめてスポット買いしてたやつは知らん
新NISAからはじめてスポット買いしてたやつは知らん
20: 山師さん 2024/09/13(金) 12:28:37.00 ID:HM/OcDkb0
現物取引って暴落したら損するだけやん
21: 山師さん 2024/09/13(金) 12:29:54.57 ID:kB4XHQYAM
FRBの利下げが来るのを知らないのか狼狽民は
23: 山師さん 2024/09/13(金) 12:36:04.92 ID:u24UZBuV0
もうドルが140円割れそうやん
海外資産のやつはこれから地獄やで
国内はインフレ続くだろうから国内投資は全然ありだと思う
海外資産のやつはこれから地獄やで
国内はインフレ続くだろうから国内投資は全然ありだと思う
24: 山師さん 2024/09/13(金) 12:39:14.22 ID:P4bd0ee90
NISAって基本的に長期やのにこの程度で狼唄してたら身が持たんのにゃが
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726196891/


