【悲報】日産、J1横浜FMを複数の企業に売却打診

1: 山師さん 2025/09/30(火) 00:44:05.49 ID:QphtRuUN0


1: 山師さん 2025/10/22(水) 18:48:16.734 ID:qmoItLZo0 株うますぎか? https://i.imgur.com/PiVqLvE.png

1: 山師さん 2024/07/12(金) 03:28:31.36 ID:vGOpLhtD0 しかもこのちっぽけな設備で https://i.imgur.com/ObbnPON.jpeg 2: 山師さん 2024/07/12(金) 03:47:44.28 ID:zIRBwIsS0 クソデカ・ディスプレイ   3: 山師さん 2024/07/12(金) 03:49:59.08 ID:sA2 […]

1: 山師さん 2023/07/13(木) 23:11:11.82 ID:BZkEI できる限り答える

23: 山師さん 26/03/29(日) 21:04:28 ID:Xf.jp.L15 しかし当面は怪我しない範囲でインバ買って利確の繰り返しかなあ? 25: 山師さん 26/03/29(日) 21:09:09 ID:5k.ji.L5 結局明日のマンデには何を買えばいいの 教えてエロい人   26: 山師さん 26/03/29(日) 21:09:59 ID:Uh.ll.L21 >&g […]

1: 山師さん 2024/02/13(火) 21:07:47.478 ID:x4KuE/XT0 株やってないからよくわからねえけどそんな俺ですらヤバくね?ってわかるレベル これどこまで上がるんだよ?




3: 山師さん 2025/09/30(火) 00:45:08.92 ID:mZmyXvOi0
ベイスターズと違って集金力なさそうだしなぁ
 
5: 山師さん 2025/09/30(火) 00:45:36.86 ID:znDyIkj30
>>3
日産とDeNA差ついたなぁ
 
4: 山師さん 2025/09/30(火) 00:45:30.42 ID:XL1nb+zEM
マイナスは無いんか?
 
12: 山師さん 2025/09/30(火) 00:51:18.64 ID:L8hOm1Gc0
サポーターで金出し合って買えよ
 
14: 山師さん 2025/09/30(火) 00:51:44.07 ID:VlzXyiBb0
利益が出にくいんやからしゃーない
DeNAになんとかしてもらえ
相模原は捨ててええやろ
 
18: 山師さん 2025/09/30(火) 00:56:40.24 ID:ZiApvQeH0
FCに返してフリューゲルス復活させるんが筋とちゃうんか
 
19: 山師さん 2025/09/30(火) 00:58:26.54 ID:vDVEFL4p0
>>18
今の横浜FCサポにまだフリューゲルスの復活願ってる人いるんかね
20: 山師さん 2025/09/30(火) 00:59:38.39 ID:6ANOJBMw0
欧州の場合は選手全員売ったらかなりの額になるけど、Jリーグの場合は二束三文だもん
 
24: 山師さん 2025/09/30(火) 01:06:30.55 ID:81LrCIOB0
そりゃそうやろ
稼げん、宣伝にもならん、サポーターは社長や選手に謝罪を求める
もはや何がメリットなのか分からん
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759160645/