【悲報】日産株価、2万人リストラと国内工場閉鎖を受けて…

1: 山師さん 2025/05/13(火) 09:38:18.56 ID:lOi88Yp+0
4%上昇
膿を出し切ったと市場は判断🤗

1: 山師さん 2025/09/15(月) 22:03:48.47 ID:VdO0ilL20 https://i.imgur.com/VdqQGIy.jpeg

1: 山師さん 2025/07/09(水) 20:27:07.371 ID:cFavZIqx0 ワイは自由になるんや

1: 山師さん 2025/06/29(日) 20:04:24.84 ID:5UPwhwV40NIKU スレ立て初心者だけど あと個人情報に関わることは答えられないのでご了承

1: 山師さん 25/10/10(金) 11:25:15 ID:ftvF 同僚「うっは!今月は+50万儲けや!」 同僚2「この前買った仮想通貨がさー!w」 ワイ(銀行の利息全然増えないなぁ…) なあ、マッマの言うことはあってるんか?

1: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)11:32:06 ID:472   しゅごい 3: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)11:33:41 ID:1RR   コカコーラは味変えたら クレームが凄いからな 6: 名無しさん@おーぷん 20/04/29(水)11:34:24 ID:472   >>3 バニラ味すこ 7: 名無しさん@おー […]



2: 山師さん 2025/05/13(火) 09:38:58.24 ID:EGKnMv4J0
これで売れる車作れるんやろなぁ
 
4: 山師さん 2025/05/13(火) 09:39:09.09 ID:uqK/s6B+0
60億削ったところで
 
5: 山師さん 2025/05/13(火) 09:41:22.03 ID:FzXy9qrJ0
まずは固定費削るってのは間違ってないけど問題はその次で売れる車作れんの?ってこと
 
6: 山師さん 2025/05/13(火) 09:42:57.78 ID:vg6fSxIv0
まだまだ
520で握っとんねん
 
8: 山師さん 2025/05/13(火) 09:46:12.31 ID:ju+JIq7/0
>>6
無配やろ?なんでいつまでも握ってんの?wなんか意味あるんすか?それ
 
9: 山師さん 2025/05/13(火) 09:49:16.95 ID:vg6fSxIv0
>>8
日産ファンやからな
200株やし200円くらい落ちても大した話やないやん
 
10: 山師さん 2025/05/13(火) 09:49:53.78 ID:vg6fSxIv0
>>8
そういや去年だか一昨年はちょっと配当あったわ(笑)
7: 山師さん 2025/05/13(火) 09:43:53.15 ID:GCTQ5wS20
まあ単純に利益にならない状況で損切りして一時的に損益減らしましたってだけだから次の一手もなく売上なかったらすぐ落ちるよ
 
11: 山師さん 2025/05/13(火) 09:51:38.64 ID:p4ngvRAu0
そういやーワイも日産株をちょっとだけ持ってるわ
 
12: 山師さん 2025/05/13(火) 09:55:31.27 ID:tAVu4IsJd
本田に捨てられた企業としての印象しかない
 
16: 山師さん 2025/05/13(火) 10:06:25.24 ID:nH3mehiQ0
>>12
捨てられた←×
相手にされなかった←◯
 
13: 山師さん 2025/05/13(火) 10:02:38.89 ID:lD8dJgE+0
生産能力はだいぶ下げるやろ
去年からアメリカの在庫滞留が問題なっとるし
トヨタは待たされるけど日産は乗って帰れるって
 
15: 山師さん 2025/05/13(火) 10:05:21.75 ID:8k3s066V0
膿は役員達やろ
 
17: 山師さん 2025/05/13(火) 10:06:27.56 ID:PtSAMZIP0
日産は上が変わらんとどうしようもない

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747096698/