1: 山師さん 2026/06/25(木) 03:24:37.67 ID:/L54RA8a0
1: 山師さん 2022/06/17(金) 13:53:28.158 ID:8pOwTQsEa 一応正社員 4: 山師さん 2022/06/17(金) 13:54:18.635 ID:xK9C2gUn0 転職で年収落とすとかいう謎の生命体 5: 山師さん 2022/06/17(金) 13:54:33.864 ID:HvAah6e30 普通はステップアップしていくものなの […]
1: 山師さん 2026/04/02(木) 05:30:59.24 ID:FtohVyeU0 上がるんか下がるんかどっちやねん
1: 山師さん 2025/11/01(土) 07:39:52.19 ID:zD5ZI/Sb0 2: 山師さん 2025/11/01(土) 07:40:56.99 ID:ISgo8Ym+0 俺たちのコマツがぁ~ 5: 山師さん 2025/11/01(土) 07:43:45.52 ID:EV+crKbK0 アメリカも何気に建設機械強いのよ 10: 山師さん 2025/11/ […]
14: 山師さん 2026/06/25(木) 03:49:04.63 ID:vex7ZOJg0
ここだけ割食ったよな
企業イメージ
かわいそう
企業イメージ
かわいそう
15: 山師さん 2026/06/25(木) 03:50:15.50 ID:D2A9SK/P0
でも他社と談合してたんだよね😭
16: 山師さん 2026/06/25(木) 03:53:57.87 ID:dkpN1gDD0
カルテルは謝罪せんのか?
57: 山師さん 2026/06/25(木) 05:30:35.80 ID:hVg2AYAk0
>>16
これ
これ
27: 山師さん 2026/06/25(木) 04:08:24.06 ID:2BYJG8Z60
カルテル6社の中で一番好感度下がったな
31: 山師さん 2026/06/25(木) 04:13:12.34 ID:0/HzVcw90
結局このパフォーマンスはマジで形だけだったのがバレたな
むしろ余計に印象悪くしたまであるやん
「まぁ俺らは今までのようにとりあえずパフォーマンスしておけば値上げしてもたいして炎上しないしなw」ってのがバレたし
むしろ余計に印象悪くしたまであるやん
「まぁ俺らは今までのようにとりあえずパフォーマンスしておけば値上げしてもたいして炎上しないしなw」ってのがバレたし
49: 山師さん 2026/06/25(木) 05:13:23.82 ID:Y8d6+2lt0
比較的安く提供してたのにカルテル入るメリットあるんか
現状だってガリガリ君がアイス売り場ほぼ最安に変わりないし
現状だってガリガリ君がアイス売り場ほぼ最安に変わりないし
53: 山師さん 2026/06/25(木) 05:22:23.92 ID:lnrX/RXB0
今回6社が便乗値上げをカルテルしてたことなのが消費者ナメてるよなあ
56: 山師さん 2026/06/25(木) 05:29:40.38 ID:PENT+I310
>>53
でもカルテルしてたことについての先行謝罪って考えると許してあげようかな
でもカルテルしてたことについての先行謝罪って考えると許してあげようかな
55: 山師さん 2026/06/25(木) 05:27:59.37 ID:M6+8qk+60
某ポテチメーカーより100万倍誠実
63: 山師さん 2026/06/25(木) 05:43:09.67 ID:ZBgbWqip0
ガリガリ君って競合おんの?カルテル関係ないんちゃう
69: 山師さん 2026/06/25(木) 05:57:47.70 ID:+HNQ4iq00
>>63
ガリガリ以外もアイス出してるからな
ガリガリ以外もアイス出してるからな
64: 山師さん 2026/06/25(木) 05:43:56.33 ID:MIuNr+yC0
表でいい子ぶって裏で悪さするの一番たち悪いって
これからはあずきバー買います
これからはあずきバー買います
66: 山師さん 2026/06/25(木) 05:53:50.45 ID:gX+xe9V/0
6社の中で一番ダメージ受けてそうなの面白い
74: 山師さん 2026/06/25(木) 06:00:21.99 ID:eOdYt5sf0
値上げを謝罪する物価って
考えたら凄いよなw
考えたら凄いよなw
76: 山師さん 2026/06/25(木) 06:01:26.48 ID:89EllELS0
ガリガリくん近所の激安スーパーで常時50円以下で売ってるから許す
普通のスーパーだと高いから許さんけど
普通のスーパーだと高いから許さんけど
86: 山師さん 2026/06/25(木) 06:10:55.08 ID:ZAazxkGV0
おもろいかこれ?
前回より深くなってる とか自分らで書いちゃう時点で悪いと思ってないやん
写真だけでいいのにな
94: 山師さん 2026/06/25(木) 06:18:42.07 ID:eOdYt5sf0
それにしても
値上げは悪という価値観て凄いよな
値上げできないなら従業員の賃金upだってまともに進められないだろ
労働者を安く使うことで低価格の維持をしてきた間違った時代から
サッサと脱却しないと、永遠に経済成長も賃金うpもないわw
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782325477/



