1: 山師さん 2024/11/11(月) 07:04:28.24 ID:y0OqaxoU0
1: 山師さん 2023/12/30(土) 16:17:38.748 ID:PqCMW8zM0 見栄っ張りワロタ 3万じゃきついから5万にしてって言ったらわざとらしいため息ついて「後でまとめて渡す!」って言われた
1: 山師さん 2023/01/21(土) 00:35:54.61 ID:BcfBXqj3a 今月は不発やったが、日銀政策修正で含み益が更に拡大ヤ!
2: 山師さん 2024/11/11(月) 07:07:58.58 ID:FP9YcVOWr
そりゃアメリカだけでも人口が日本の2倍以上あるし陸続きだから隣国にも進出しやすい
3: 山師さん 2024/11/11(月) 07:08:53.17 ID:D/gxoc/20
タコベル関東と大阪にしか無いんよな
もうちょい増やせんか
もうちょい増やせんか
14: 山師さん 2024/11/11(月) 07:35:03.41 ID:FNh5Y5k+0
>>3
無理やろ
なんか店少ない割に客少ないぞ
無理やろ
なんか店少ない割に客少ないぞ
6: 山師さん 2024/11/11(月) 07:12:10.07 ID:jpRKqFVT0
たまにアメリカいくとローカルチェーン全滅してたりして草生える
13: 山師さん 2024/11/11(月) 07:34:27.01 ID:lLGnj5QY0
>>6
アメリカもそんなもんなんか
なんか残念やな
アメリカもそんなもんなんか
なんか残念やな
7: 山師さん 2024/11/11(月) 07:14:55.65 ID:H4T9J9Kg0
店がないことで有名なバーガーキングこんなにあったんやな
8: 山師さん 2024/11/11(月) 07:16:26.40 ID:FNh5Y5k+0
その割にアメリカの料理が不味いとかいい加減なこと言う奴おるよな
10: 山師さん 2024/11/11(月) 07:21:07.58 ID:NfEoGqtg0
ドミノってアメリカのなんやな
勝手に2本の矢と思っとった
勝手に2本の矢と思っとった
11: 山師さん 2024/11/11(月) 07:24:12.39 ID:DoHODfDQ0
この中で日本に出店しとらんの1つしか無いんやな
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1731276268/


