この時期になると株主総会の郵便がたくさんくるな


2: 山師さん 2024/06/13(木) 19:39:39.462 ID:pH3lR0Ln0
たくさん来るけど一つも対応したこと無いわ

1: 山師さん 2023/04/02(日) 23:14:08.18 ID:hrUdv31N0 まことにごめんなさい?

1: 山師さん 2026/03/16(月) 19:15:48.24 ID:8ZZuqL4X0 単純に投資する金ないだけやろ?

NO IMAGE

1: 山師さん 2022/08/05(金) 15:06:08.507 ID:orFIYwGX0はじめてもう二週間くらい経つのに600円かよデイトレ?とかいうのはやってない2: 山師さん 2022/08/05(金) 15:06:27.732 ID:rNi6c8Sj0 才能あるじゃん 5: 山師さん 2022/08/05(金) 15:09:14.243 ID:orFIYw […]


3: 山師さん 2024/06/13(木) 19:40:35.271 ID:9hiLqZ3Id
>>2
たくさん来る証拠うp
 
6: 山師さん 2024/06/13(木) 19:43:37.123 ID:pH3lR0Ln0
>>3
たとえばこれとか
https://i.imgur.com/gXevDYW.jpeg
 
7: 山師さん 2024/06/13(木) 19:45:42.368 ID:9hiLqZ3Id
>>6
たった1通?
100通くらい来るんかと思ってたわ
 
12: 山師さん 2024/06/13(木) 19:49:09.083 ID:pH3lR0Ln0
>>7
100通はない20くらい、ゴミ箱の奥から出すの面倒なので俺は終了
https://i.imgur.com/IezArcJ.jpeg
 
4: 山師さん 2024/06/13(木) 19:41:15.578 ID:/PodMio00
優待券ならきたな
 
5: 山師さん 2024/06/13(木) 19:41:20.127 ID:KloygA3Ld

郵送費の無駄だよな

メールにできればいいんだろうけど
法改正とか必要なのかな?

株主総会の案内が無くなれば
いよいよ郵便局は苦しくなるのだろうけど

8: 山師さん 2024/06/13(木) 19:45:44.646 ID:HSGEcpdK0
メール管理が無理でも
まあQRコードが載った紙1枚で良いじゃんって思うことはある
 
9: 山師さん 2024/06/13(木) 19:46:41.662 ID:9hiLqZ3Id
>>8
法律で決まってるからしゃーない
 
11: 山師さん 2024/06/13(木) 19:48:27.410 ID:KloygA3Ld
>>9
法律変えなきゃいけないのか。
なかなか時間がかかりそうだな。
 
13: 山師さん 2024/06/13(木) 19:56:11.117 ID:VBsYKaKrd
俺も4通来た
資源の無駄だよねコレ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1718275136/