なんで投資してる人ってピリピリしてるの?

1: 山師さん 2024/08/22(木) 18:23:47.17 ID:cH+6y+p/0
怖いんだが

1: 山師さん 2023/04/06(木) 17:30:59.19 ID:8m6+Ibk30 誰がクソ垂れる場所で体洗いたいと思うんやアホか

1: 山師さん 2022/11/08(火) 08:52:49.648 ID:18zO4I580 どんな投資してる? 何が良いんかな?

1: 山師さん 2022/11/08(火) 13:46:28.958 ID:qmjnowVfp 俺の伝説がここから始まる もう引き返せんぞ

1: 山師さん 2024/06/28(金) 15:14:19.26 ID:FomAZDgl0 労働とかバカじゃん



2: 山師さん 2024/08/22(木) 18:24:07.28 ID:cH+6y+p/0
ちょっと否定したらキレるしさ
 
3: 山師さん 2024/08/22(木) 18:24:12.63 ID:PFpXqwxu0
投機なんやろ
 
4: 山師さん 2024/08/22(木) 18:24:20.23 ID:WSfvEbu20
仕事だからね
 
6: 山師さん 2024/08/22(木) 18:24:53.66 ID:cH+6y+p/0
>>4
仕事でもきれないでしょ
ふつーの人は
 
12: 山師さん 2024/08/22(木) 18:26:37.12 ID:WSfvEbu20
>>6
普通の人は素人に否定されんし
 
5: 山師さん 2024/08/22(木) 18:24:50.51 ID:YaYDmeU50
円使ってる時点で投資してる定期
8: 山師さん 2024/08/22(木) 18:25:25.32 ID:cH+6y+p/0
>>5
こういう人な
円に投資してるとか言っちゃう人
 
9: 山師さん 2024/08/22(木) 18:25:48.90 ID:cH+6y+p/0
投資しなきゃいけないほど金たまんないのかな
 
10: 山師さん 2024/08/22(木) 18:26:16.57 ID:nS8Nd1vM0
スロで10万勝ったーって喜んでたら相場見るの忘れてて100万損失出たりするから
 
13: 山師さん 2024/08/22(木) 18:26:37.93 ID:OwY/qpfu0
10円上下したらそれだけで1万+になるか-になるかだから
 
14: 山師さん 2024/08/22(木) 18:26:38.73 ID:CdYTg+ES0
そらプレッシャー抱えてるからな

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1724318627/