アメリカって民主党と共和党両方ダメになったらどうするんや?

1: 山師さん 2024/12/06(金) 14:39:48.65 ID:cO6xesq90
二大政党制の国ってどうしてるんや?

1: 山師さん 23/12/01(金) 11:06:40 ID:S4Zp 冬のボーナスもなくなりそうです。

1: 山師さん 2024/09/18(水) 05:58:21.09 ID:1NCDZED1d 就業場所←募集してた寺ではなく遠くの店の駐車場 昼食←現場は基本的に自前 勤務形態←シフトがコロコロ変わってで予定が決められない 交通費←全然足りてなくて赤字 ボーナス←実は本社勤務の社員にしか出ない 制服本社のポストに突っ込んで帰ったった😡🤬😡

1: 山師さん 2025/07/26(土) 11:08:17.51 ID:dzarUVex0FOX トランプ大統領「日本は円安を望んでいる」持論を改めて主張してけん制 https://news.yahoo.co.jp/articles/56fa4b3d13d13e0469b7ca50e32a484df1ee09e0 2: 山師さん 2025/07/26(土) 11:08:27.95 ID:dzar […]

1: 山師さん 2026/04/16(木) 10:30:34.32 ID:Tg/PAQ4g0 だめだ



2: 山師さん 2024/12/06(金) 14:40:52.05 ID:sVT4jyZpM
第3党があるから問題無い
 
3: 山師さん 2024/12/06(金) 14:41:40.80 ID:cO6xesq90
>>2
二大政党制やろ?
 
4: 山師さん 2024/12/06(金) 14:42:50.24 ID:sVT4jyZpM
小政党、独立系がある
 
5: 山師さん 2024/12/06(金) 14:42:57.44 ID:pDzNSDVs0
両方ダメになったから大統領候補があれとあれだったんじゃん
 
6: 山師さん 2024/12/06(金) 14:43:38.37 ID:+gb73aqD0
だからトランプが通ってもうたんやで
 
7: 山師さん 2024/12/06(金) 14:45:10.22 ID:wBkSMBbd0
新しい二大政党制になるだけやろ
8: 山師さん 2024/12/06(金) 14:46:30.16 ID:bTmHILle0
ならないように出来てる
 
9: 山師さん 2024/12/06(金) 14:47:44.79 ID:VzTN6BU6r
政党がその二つしかないと思い込んでるのかよ
その時は時代が新しい党を押し上げるさ
 
12: 山師さん 2024/12/06(金) 14:48:52.80 ID:cO6xesq90
>>9
実質無理やないか?アメリカの選挙て日本以上に金持ってる奴が圧倒的に有利やん
 
10: 山師さん 2024/12/06(金) 14:47:52.11 ID:RBcaIYXt0
そこそこ若い思想的に偏ってない無難な白人男おったら余裕で大統領なれたんちゃう

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1733463588/