インド株、なんかヤバそうなんか?

1: 山師さん 24/03/14(木) 16:01:36 ID:f9Bc

おんjでめちゃくちゃ推されてたけどこれどうなんや?


1: 山師さん 2022/07/24(日) 22:35:42.83 ID:NXyHot/40 プラマイゼロは実質勝ち 2: 山師さん 2022/07/24(日) 22:36:05.75 ID:g1uyTMsza   損切りしなければ負けない 3: 山師さん 2022/07/24(日) 22:36:16.63 ID:X3jAsuJG0   とりあえず手を出してみろ 借金してからが […]

1: 山師さん 2024/02/02(金) 12:10:35.61 ID:mNARdqU000202 アカン、ほんま仕事してるのアホらしくなる https://i.imgur.com/Oqwg6uL.jpg

1: 山師さん 2024/06/04(火) 19:11:13.94 ID:Kdwqb こんどスーパー行った時、クリアアサヒ買えば良いかね?




2: 山師さん 24/03/14(木) 16:01:54 ID:OR2F
ヤバい時が買い時
 
3: 山師さん 24/03/14(木) 16:02:07 ID:f9Bc
>>2
ほんとやろうな?
 
5: 山師さん 24/03/14(木) 16:02:47 ID:OR2F
>>3
4%下がったんだぞ 買い時だろ 買わんけど
 
4: 山師さん 24/03/14(木) 16:02:44 ID:dyAC
そろそろ売りどきか…
 
6: 山師さん 24/03/14(木) 16:03:03 ID:f9Bc
日本株も最近下がっとるしアジアはやっぱりあかんのか?
7: 山師さん 24/03/14(木) 16:03:35 ID:OR2F
インドインデックス積立なら安心だろ
 
8: 山師さん 24/03/14(木) 16:04:09 ID:f9Bc
>>7
大丈夫かなあ
 
9: 山師さん 24/03/14(木) 16:04:21 ID:OR2F
>>8
買わんけど
 
10: 山師さん 24/03/14(木) 16:09:33 ID:q8Cr
中国株もなんか不穏なのになんで米国日本欧州はヘーキなんや?
 
18: 山師さん 24/03/14(木) 16:30:26 ID:Gv6J
>>10
中国マネーが日本株に流れてきてるから
ようは中国株トレンドが終っただけ
日本株トレンドが終わったらまた別の投資先に資金が流れる
11: 山師さん 24/03/14(木) 16:16:39 ID:IJnJ
中国の停滞リスクがインドに波及する懸念かねえ
 
12: 山師さん 24/03/14(木) 16:27:58 ID:imoh
靴磨き少年「今が買い時やでぇ」
 
13: 山師さん 24/03/14(木) 16:29:01 ID:KT1m
なんで先進国以外に投資するねん…
 
14: 山師さん 24/03/14(木) 16:29:23 ID:Gv6J
インド投信積立してるからむしろ下がってほしい
 
17: 山師さん 24/03/14(木) 16:30:09 ID:TTiZ
下がるならともかく上がり目がないと積立投資損切り民で溢れるわね
 
19: 山師さん 24/03/14(木) 16:32:46 ID:jNMV
i free nextインドインデックス買ってる
20: 山師さん 24/03/14(木) 16:34:44 ID:Gv6J
ワイはeMAXISインド株
 
15: 山師さん 24/03/14(木) 16:29:34 ID:blfe
下がったら買い時やん
大体は下がった時でも買った時よりは上がってて買い増しになっちゃうけど

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710399696/