ガチで新NISAがずっとマイナスなんやが

1: 山師さん 24/09/20(金) 07:52:07 ID:zCyw
ワイ死ぬん?

1: 山師さん 2026/01/13(火) 11:04:35.451 ID:748PCtwy0 今日だけで10万円位含み益増えてる笑

1: 山師さん 2023/09/18(月) 21:11:28.475 ID:LPiuUzUrH 仕組みも理解してないんだけど始めても大丈夫かな?とりあえずSBIネット証券の口座作ればいいんだよね?

1: 山師さん 2026/04/23(木) 22:12:50.749 ID:OvFzzeoZ0 ここまで自分がセンス無いのは辛いわ。 株の損を株で取り返そうとしてまた損の負のループだわ

1: 山師さん 2022/12/15(木) 03:40:11.47 ID:APPQeQiX0 どっちが根負けするかの冷戦状態になってる



2: 山師さん 24/09/20(金) 07:53:45 ID:TEBb
-200万ニキか?
 
8: 山師さん 24/09/20(金) 07:56:44 ID:zCyw
>>2
-2000円ニキや
 
11: 山師さん 24/09/20(金) 07:58:37 ID:TEBb
>>8
2000円ぐらいでウダウダいうなよ
積立なら7月ぐらいには余裕でプラスなってたやろ
 
12: 山師さん 24/09/20(金) 07:59:04 ID:zCyw
>>11
なってたけど8月に一瞬でマイナスなったやん
 
3: 山師さん 24/09/20(金) 07:54:05 ID:vyJx
握り続けろ
 
4: 山師さん 24/09/20(金) 07:54:41 ID:bXhn
何買ったらそんなことなるんや…
 
7: 山師さん 24/09/20(金) 07:56:26 ID:zCyw
>>4
オルカン、sp500
 
5: 山師さん 24/09/20(金) 07:55:11 ID:ifww
まあ商品というより時期やろ
6: 山師さん 24/09/20(金) 07:56:11 ID:zCyw
>>5
これ
 
9: 山師さん 24/09/20(金) 07:57:15 ID:0s6Z
いつから?積立?
 
10: 山師さん 24/09/20(金) 07:58:32 ID:zCyw
>>9
積立
3月から始めた
8月に暴落したからちょっと切り崩したがまだ積み立ててる
以来全然戻らん
 
13: 山師さん 24/09/20(金) 07:59:28 ID:TEBb
>>10
積立は下がってるときに買うほうが得やのになぜ損切りするのか・・・
 
20: 山師さん 24/09/20(金) 08:09:28 ID:xzt9
コロナの時に始めたワイは+60万
 
22: 山師さん 24/09/20(金) 08:16:51 ID:wGFA
>>20
コロナ前始めたから+150
27: 山師さん 24/09/20(金) 08:23:38 ID:unS7
短期的な動揺で売ったらダメだよ
「市場から出なければ皆大金持ちになれた」って学びから指数投資が生まれたんだから
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726786327/