ガンダムの売上62.5%増の1881億円wwww

1: 山師さん 2026/02/05(木) 14:12:45.05 ID:PCq86WWg0

gamebiz【ゲームビズ】

バンダイナムコホールディングス<7832>は、第3四半期におけるIP別売上高を開示し、「機動戦士ガンダム」がグループ全体…


1: 山師さん 2023/05/04(木) 15:46:00.537 ID:Go9z2nE5d 銀行預金300万ほどあるんだけど今の低金利じゃ実質目減りづることに気付いた そこでバリュー株に全振りしようと思うんだけどこれってリスク大きい? 商社とかエネルギーとかのバフェット系高配当で考えてるんだけど

1: 山師さん 23/09/25(月) 10:08:49 ID:yXAF 求人票→実態 基本給13万→12.5万 職能手当7万→4万 技能手当1万(これは変わりなし) しかも残業時間も47時間なのに42時間30分しか付いてないし クソ企業やんけ

1: 山師さん 2026/02/19(木) 07:53:39.67 ID:mgLyRrBI0 イランのせいで

1: 山師さん 2023/07/27(木) 22:35:08.26 ID:wEVTV スロット打ちたいんや




2: 山師さん 2026/02/05(木) 14:13:02.04 ID:PCq86WWg0
やばすぎんか?
 
3: 山師さん 2026/02/05(木) 14:13:15.30 ID:mWJzmkiT0
ポケモンガンダム強すぎんか
 
6: 山師さん 2026/02/05(木) 14:13:40.84 ID:PCq86WWg0
もうすぐ50年目だぞ
 
22: 山師さん 2026/02/05(木) 14:33:04.21 ID:9FalSePw0
ジージェネがまさかあんな跳ねるとはな
 
24: 山師さん 2026/02/05(木) 14:34:17.65 ID:LWf2CLn10
スマホゲーが大ヒットしたからか
ガンダム強すぎる
 
37: 山師さん 2026/02/05(木) 14:49:59.95 ID:qrHKfH8T0
多分ジークアクスよりGジェネやろ
あれとんでもないくらいガチャ売れとるで
 
38: 山師さん 2026/02/05(木) 14:50:53.67 ID:IuOOtLKn0
>>37
30億とか行ったん?
 
39: 山師さん 2026/02/05(木) 14:52:47.52 ID:bQrHIB+H0
>>38
去年ソシャゲの年間売上ランキングで6位とかやったはず
40: 山師さん 2026/02/05(木) 14:53:14.48 ID:qrHKfH8T0
>>38
今見て来たら1月だけで40億超えや
 
43: 山師さん 2026/02/05(木) 14:54:05.59 ID:NOvOtINg0
>>38
リリース5ヶ月の時点で295億らしいな
 
42: 山師さん 2026/02/05(木) 14:53:39.24 ID:3YDSFtQJ0
バンダイ荒稼ぎしてんな~
 
44: 山師さん 2026/02/05(木) 14:54:06.19 ID:3YDSFtQJ0
多分一番くじやろ
 
46: 山師さん 2026/02/05(木) 14:56:43.69 ID:qrHKfH8T0
割と不人気寄りのXガチャで40億超えとかもう何ガチャやっても大勝利やろ
 
48: 山師さん 2026/02/05(木) 15:01:47.34 ID:oqUk6o1M0
>>46
香港民とかいうガイ
月鋼とかミーシャ&ケンプファーでも1位にするからな
 
51: 山師さん 2026/02/05(木) 15:05:28.96 ID:tOefQSe80
アニメが見れて音楽聴けて漫画も読める謎のゲームが稼いどるからな
https://i.imgur.com/OzJ3LOQ.png

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770268365/