キオクシア株で億り人達成

1: 山師さん 2026/06/26(金) 19:21:47.257 ID:2tS8KUH20
してみたかった

1: 山師さん 2024/12/22(日) 16:46:41.13 ID:QyDiuh/x0 ほんまは年収450万やけど+160万で600万超えたわ 嘘の年収じゃないから堂々と去年の年収600万って言える☺

1: 山師さん 2024/05/26(日) 17:40:55.064 ID:wdbqluWc0 やっべ手出すとこだったわ



2: 山師さん 2026/06/26(金) 19:22:50.253 ID:YqL+rY/50
そうだな
だけど1度にそんな大金かけれんしな
 
3: 山師さん 2026/06/26(金) 19:23:32.595 ID:+hoLNZYx0
今から買っても遅くない
 
5: 山師さん 2026/06/26(金) 19:24:36.908 ID:i+9jguIy0
Micronの株主っつか社員だけど
社員全員金持ちになって草
 
7: 山師さん 2026/06/26(金) 19:25:54.535 ID:YqL+rY/50
>>5
良いなあ
一応俺もちょっとだけ株持ってるけど、1年で10バガーになった
ありがとう!!
 
8: 山師さん 2026/06/26(金) 19:26:03.326 ID:2tS8KUH20
これからまだ上がるのか?
 
9: 山師さん 2026/06/26(金) 19:26:29.040 ID:YqL+rY/50

俺とかキオクシアのUSBメモリ4本持ってる!!

orz

 
10: 山師さん 2026/06/26(金) 19:27:27.593 ID:jiC+E4JR0
量子コンピュータと宇宙にぶち込んで気絶や
11: 山師さん 2026/06/26(金) 19:28:17.961 ID:YqL+rY/50
>>10
ちょっと買った
だけど花開くとしてもまだまだ先だろうな
 
12: 山師さん 2026/06/26(金) 19:28:29.170 ID:fVKYfbYD0
「億り人」ってクソダジャレなんで使われ続けてるの
 
13: 山師さん 2026/06/26(金) 19:29:50.677 ID:YqL+rY/50

>>12
そう言えばそうだな
単に定着したからじゃね?

一応俺も億り人
キオクシア株は持ってないけど

 
14: 山師さん 2026/06/26(金) 19:30:11.916 ID:r5C58T+o0
今半導体株は危険だ
早めに降りた方がいい
ババ抜き始まるぞ
 
15: 山師さん 2026/06/26(金) 19:37:22.875 ID:fs/E2b2H0
JDIを50円で数十万株買ったんだけどこれどうかな?
 
16: 山師さん 2026/06/26(金) 19:40:20.660 ID:1gOv8fLv0
宝くじ当たった奴みて自分も買う奴はアレの極み

引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1782469307/