ビットコイン投資ってどう?

1: 山師さん 25/05/14(水) 22:42:47 ID:TT4r
続けるべき?それとも利確して投信に回すべき?
NO IMAGE

1: 山師さん 2022/06/19(日) 11:28:48.79 ID:3UvU8SYT0手に入らねぇよ色々とな!3: 山師さん 2022/06/19(日) 11:29:39.15 ID:I5lz+zMc0 半導体ってどんなモノなんや? 5: 山師さん 2022/06/19(日) 11:31:19.16 ID:3UvU8SYT0 >>3 CPUとかに使わ […]

1: 山師さん 2025/03/14(金) 01:42:29.018 ID:Vmr4qq4C0 なんでも質問に答えてしんぜよう

1: 山師さん 2023/08/18(金) 23:56:43.181 ID:/OGCxDyT0 適当にゴミを袋に入れといてもらっていつでも回収に行くサブスクって儲かると思わん?w

1: 山師さん 2025/10/23(木) 03:06:54.08 ID:sbqnYz+H0 AIほんと助かる

1: 山師さん 2026/02/08(日) 12:14:24.617 ID:l5xfxrcg0 6000円で1000株を現物だけどいつ助かる?



2: 山師さん 25/05/14(水) 22:43:11 ID:7KmR
利確はしない方がいい
もうすぐ制度変わるから
 
3: 山師さん 25/05/14(水) 22:43:25 ID:eIBj
ガチホや
 
4: 山師さん 25/05/14(水) 22:45:25 ID:uxH6
半値落ちしても文句言うなよ
 
5: 山師さん 25/05/14(水) 22:46:17 ID:TT4r
9万しか入れてなくて7000円利益出てるんやけど
 
6: 山師さん 25/05/14(水) 22:46:43 ID:TT4r
まだ大学二年やし長期で考えるなら投信がええかなって思ってるんやけど
 
7: 山師さん 25/05/14(水) 22:47:17 ID:TT4r
この状況を加味した上でアドバイス頼む
 
8: 山師さん 25/05/14(水) 22:47:44 ID:06XC
自分で考えられないならやめろ
 
9: 山師さん 25/05/14(水) 22:48:33 ID:AotG
9万くらいなら失くしたと思って放置しとけば
11: 山師さん 25/05/14(水) 22:50:12 ID:VS8J
>>9
これ
投信じゃ10年で倍がいいとこ
今大学生が10年後になったら9万なんて大した金額じゃない
 
12: 山師さん 25/05/14(水) 22:50:39 ID:TT4r
>>11
すまん、5年で2倍達成してるところ多いんやけど
 
14: 山師さん 25/05/14(水) 22:51:51 ID:VS8J
>>12
最近は異常に上がってたからな
平均で見たら運用利回り年10%がいいとこや
 
10: 山師さん 25/05/14(水) 22:49:57 ID:TT4r
9万って割と大金やんか
 
15: 山師さん 25/05/14(水) 22:52:38 ID:zww0
勝って放置や
 
16: 山師さん 25/05/14(水) 22:54:11 ID:TT4r
ほな来年まで様子見るわ
 
17: 山師さん 25/05/14(水) 22:54:15 ID:wGv6
ワイなら放置
 
18: 山師さん 25/05/14(水) 22:54:53 ID:ssYT
数年放置でええ
20: 山師さん 25/05/14(水) 22:55:03 ID:7QUQ
税率変わるんかね 国内だけでもなんとかしてほしいが
 

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1747230167/