マジで早く株大暴落こいはよはよはよはよはよはよ

1: 山師さん 2025/08/06(水) 19:47:14.420 ID:AV9oIJDZ0
1500万ぶちこんで一気に人生あがる

1: 山師さん 2024/03/12(火) 14:17:32.681 ID:gjwhDwzl0 これが「上」の人間のやり方ね https://i.imgur.com/AyRU9Ad.jpeg

1: 山師さん 2023/01/02(月) 16:59:59.726 ID:US4EtY750 かごに入れてた22点のダウンとか靴下あの会計レジに置いたら瞬時に数えて値段が表示されたんだがwwwwwww ヤバくね?これ

1: 山師さん 2023/02/01(水) 17:39:10.84 ID:MReTWMy+0 なんかいい方法ある?

1: 山師さん 2024/05/31(金) 06:54:03.458 ID:zciXqC5L0 株やり始めると500円下げたらもう地獄やん😰

1: 山師さん 2025/08/02(土) 10:36:23.98 ID:c/2HbsxW0 月曜は地獄の模様



7: 山師さん 2025/08/06(水) 20:00:33.839 ID:PyW4mECM0
>>1
この手のヤツはいざ暴落が来たら怖がって無理だ
 
2: 山師さん 2025/08/06(水) 19:48:31.636 ID:/5HKcGjba
がんばれー
 
3: 山師さん 2025/08/06(水) 19:53:04.145 ID:zm+ew2Va0
分かるわ
月曜そこまで下がらずガッカリだったよな
 
4: 山師さん 2025/08/06(水) 19:54:43.057 ID:YPRe0Joo0
なんでトランプボーナスのときに買わなかったん?
 
5: 山師さん 2025/08/06(水) 19:55:52.042 ID:zm+ew2Va0
>>4
ワイその時-1200万で損切りしてた側や
 
6: 山師さん 2025/08/06(水) 19:56:22.420 ID:AV9oIJDZ0
>>4
大暴落って言ってるやろ
最低30%は下げろ
8: 山師さん 2025/08/06(水) 20:14:10.920 ID:UNRAHJYz0
SOXSでも仕込んどるんか
 
9: 山師さん 2025/08/06(水) 20:27:01.908 ID:jtNNuOplH
この1年で2回もボーナスタイムあったろ
 
10: 山師さん 2025/08/06(水) 20:28:04.802 ID:sf0BWune0
ダブルベアを買って往復を狙え🐻🐻

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754477234/