今日の昼はごつ盛りにするかスーパーカップにするか悩む

1: 山師さん 2024/12/09(月) 11:54:52.09 ID:d3PisKsJ0
味は同格やし

1: 山師さん 2024/11/26(火) 01:11:47.66 ID:z3FYlQJr0 専業畑作農家

1: 山師さん 2022/09/12(月) 11:24:46.039 ID:yP3nLz7U0 どのみちこっちが負けるし少なくとも相手が勝てないようにしてる

1: 山師さん 2025/04/30(水) 15:31:27.47 ID:zBETavcO0 4: 山師さん 2025/04/30(水) 15:33:24.22 ID:CfcGlsFi0 トランプの脳内で独自の世界観が構築されていた   6: 山師さん 2025/04/30(水) 15:34:34.78 ID:wC7jj1Rm0 ポリコレと不法移民排除だけしてればまだましやったな &nb […]



4: 山師さん 2024/12/09(月) 11:55:50.87 ID:hJaWCMEw0
足りる?
 
6: 山師さん 2024/12/09(月) 11:56:14.33 ID:F8V9pYXY0
ゴツ盛りって焼きそばしかないと思ってないか?
 
7: 山師さん 2024/12/09(月) 11:56:50.80 ID:mblPVtX70
ささやかな悩みやな
 
8: 山師さん 2024/12/09(月) 11:57:21.03 ID:IwnmQEip0
ワイは東洋水産の味好きなんでごつ盛り
 
10: 山師さん 2024/12/09(月) 11:58:00.04 ID:labDyW6L0
ちなごつ盛りは何にするつもりなん
それによる
 
11: 山師さん 2024/12/09(月) 11:59:32.18 ID:F8V9pYXY0
>>10
塩やろ?
 
12: 山師さん 2024/12/09(月) 11:59:35.43 ID:pUXsGVPS0
>>10
ワンタン醤油や
 
16: 山師さん 2024/12/09(月) 12:04:54.57 ID:VaVe+o4h0
ワイデブ、カップ麺に米が欲しくなる
 
18: 山師さん 2024/12/09(月) 12:08:44.59 ID:labDyW6L0

>>12
ええやん

>>16
標準以下やけどカップ麺食う時はわざと少し麺残してスープに必ず米inして食うで
美味い

 
20: 山師さん 2024/12/09(月) 12:10:41.21 ID:VaVe+o4h0
>>18
まんまワイやんけ
13: 山師さん 2024/12/09(月) 12:00:23.04 ID:7nFpFrDc0
冷凍うどんおすすめやで
 
14: 山師さん 2024/12/09(月) 12:03:07.36 ID:3oU6NEpL0
ごつ盛りの焼きそばの安価なジャンク感好き
 
17: 山師さん 2024/12/09(月) 12:06:47.77 ID:PwV+XM2E0
ゴツ盛りは最後の砦や、余裕ある内はスーパーカップにしとけ
 
21: 山師さん 2024/12/09(月) 12:12:37.63 ID:pUXsGVPS0
ゴツ盛りにしたわ 小さい煎餅もあったからついでにぶち込んだったわ
 
22: 山師さん 2024/12/09(月) 12:15:56.79 ID:v15fOp9S0
ワイ彼女出来てからカップ麺食えんくなったなあ毎日弁当作ってくれるしたまには食いたいわ
 
23: 山師さん 2024/12/09(月) 12:17:14.48 ID:7kn/asAH0
ごつ盛りとおにぎりと揚げ鶏が最強

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1733712892/