俺は雰囲気で投資をしている

1: 山師さん 2024/10/18(金) 22:46:24.512 ID:Ybcvf2TP0
詳しく勉強などしない
なんとなくでやってる

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 20:55:53.207 ID:qpv9F13y0   向こうが完全に悪い10:0の事故なんだが 保険会社が車の修理認めないんだが どうすればいいんだこれ 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 20:56:27.015 ID:bY92CAq30   諦める 6: […]

1: 山師さん 2024/02/22(木) 17:05:20.478 ID:bIdfabvc0 https://i.imgur.com/SZsWjGg.png 今日から取扱いらしいしYouTuberが言ってるから間違いないやろwwwww

1: 山師さん 2022/08/01(月) 09:36:17.71 ID:Qs+A/iG50 ジッジがあまり歩けなくなってから一時間おきぐらいに「あれやれこれやれ」と命令されるようななった模様 2: 山師さん 2022/08/01(月) 09:37:00.54 ID:nWhMktxD0   ニートなん? 7: 山師さん 2022/08/01(月) 09:39:00.59 ID:Qs+A/ […]



2: 山師さん 2024/10/18(金) 22:46:55.246 ID:wnakxwrQ0
フフフ、かく言う俺もさ…
 
3: 山師さん 2024/10/18(金) 22:49:00.671 ID:GAXKM2Uc0
俺も
もうそんなこんなで投資始めて8年経つ
あれに投資しておけばよかったなあなんてのもあるけど
まあ仕方ない
 
4: 山師さん 2024/10/18(金) 22:49:19.448 ID:dYPSA5hl0
勉強した結果わかったのは
「おとなしくインデックス買っとけ」だったわ
 
5: 山師さん 2024/10/18(金) 22:50:45.543 ID:qiweHYhV0
俺も日本株インデックスと米国株インデックスだけ
 
6: 山師さん 2024/10/18(金) 22:53:40.347 ID:Ybcvf2TP0
先月末みんな騒いでるから楽天SCHDってやつを400万買った
雰囲気でやってるからな
 
7: 山師さん 2024/10/18(金) 22:54:43.072 ID:3jwrx93g0
SCHDってそんないいのか
 
9: 山師さん 2024/10/18(金) 22:57:31.697 ID:Ybcvf2TP0
>>7
雰囲気でやってるやつに詳細聞くなよ…
 
10: 山師さん 2024/10/18(金) 22:58:17.064 ID:3jwrx93g0
>>9
確かにwww
保有ポイント付かないのが悩みどこなんだよなあ
12: 山師さん 2024/10/18(金) 23:07:19.361 ID:dYPSA5hl0
>>10
SCHDはアメリカの配当がいい感じの銘柄詰め合わせ
んでアメリカってのは会社が儲からなかったら更迭! 儲けたら株主に分配しないと更迭!
みたいな圧が強い社会
そんな世界の詰め合わせだからやっぱイイ
 
8: 山師さん 2024/10/18(金) 22:55:42.749 ID:l69ozZLj0
なんか情報持ってくるやついるからそれ投資してるけど全部プラスになってる
 
11: 山師さん 2024/10/18(金) 22:59:03.859 ID:3jwrx93g0
個別減らして投資信託増やしていくか…

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1729259184/