1: 山師さん 2024/10/13(日) 14:23:15.908 ID:S6ovJMxC0
なぜなのか
1: 山師さん 2024/05/10(金) 07:38:41.78 ID:VyGycv4o0 3: 山師さん 2024/05/10(金) 07:39:12.06 ID:vULHjP3J0 賢い☺ 4: 山師さん 2024/05/10(金) 07:40:13.58 ID:oohkZOTF0 悪魔か何かかよ 5: 山師さん 2024/05/10(金) 07:4 […]
1: 山師さん 2024/01/25(木) 07:48:30.04 ID:hgQ5Mu240 https://i.imgur.com/n1sjcBX.jpg 投資って簡単やな、次のボーナス出たらさらに200突っ込む予定や
1: 山師さん 2025/09/16(火) 03:59:33.80 ID:5ogxJ0hg0 こいつらヤバくね?
1: 山師さん 2024/11/25(月) 02:33:58.20 ID:5uP30Lsn0 人生詰んでるから公認会計士目指したんや そんで受かった瞬間周囲の反応が変わった ワイは家族に早く家出てけって言われてたけど今は一緒に出かけたりモーニング食べたり仲良くなった。家族旅行もすることになった 就活はまだ決まってないけど今のところ順調や
2: 山師さん 2024/10/13(日) 14:23:53.788 ID:AuJF/PDO0
株主さまがやだなーって思ったからだろ
3: 山師さん 2024/10/13(日) 14:24:07.020 ID:gRw7kMAu0
ランニングコストを引き上げると倒産リスクが跳ね上がるからね
企業が稼いだ金を投資家じゃなく従業員に渡しますっていう喧嘩宣言だし
企業が稼いだ金を投資家じゃなく従業員に渡しますっていう喧嘩宣言だし
4: 山師さん 2024/10/13(日) 14:24:44.354 ID:0qBg2Rlh0
ホントに下がるの?
6: 山師さん 2024/10/13(日) 14:25:16.079 ID:/pbHdQju0
賃上げ発表すると下がるよ
7: 山師さん 2024/10/13(日) 14:25:50.762 ID:gRw7kMAu0
お金を集めて→事業で稼いで→稼いだお金を分配します という原則なのに
お金を集めて→事業で稼いで→お金は企業の中でポッケナイナイします だから誰もそんな企業に金を託さなくなる
お金を集めて→事業で稼いで→お金は企業の中でポッケナイナイします だから誰もそんな企業に金を託さなくなる
8: 山師さん 2024/10/13(日) 14:27:52.162 ID:0qBg2Rlh0
普通に相関性ないって記事しかでてこない
10: 山師さん 2024/10/13(日) 14:30:20.161 ID:gRw7kMAu0
>>8
集団投資スキームで調べて勉強してごらん
集団投資スキームで調べて勉強してごらん
9: 山師さん 2024/10/13(日) 14:27:55.186 ID:UiPZpj4F0
配当減るから当然下げ要因になる
16: 山師さん 2024/10/13(日) 14:38:25.943 ID:qkcNhgbg0
賃金上げるくらいなら機械なりソフトを買えって思う
18: 山師さん 2024/10/13(日) 14:39:35.121 ID:TxWPxpdR0
おチンギン上げるくらいならロボットとか導入できないのかね
25: 山師さん 2024/10/13(日) 14:45:26.954 ID:xT1d3Z3EM
みんなが下がると思うから売られて下がるんだよ相場なんだから
いずれ戻るけど
いずれ戻るけど
28: 山師さん 2024/10/13(日) 15:56:16.503 ID:frAzW+dod
単純に利益率の伸びが減ったからじゃないの?
29: 山師さん 2024/10/13(日) 16:09:33.394 ID:YCL6vYL1d
分け前目当てなのにそれ減らされたら持ってる価値ねんだわ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1728796995/


