1: 山師さん 23/11/09(木) 17:42:32 ID:e0Fk
楽しいな投資って
1: 山師さん 23/08/06(日) 11:12:23 ID:jefu 今日もまったり暇な日曜日に仕事して、どっかの平日で勝手に休みとるわ 5: 山師さん 23/08/06(日) 11:19:51 ID:GW7h ちょっとリアル 8: 山師さん 23/08/06(日) 11:20:34 ID:jefu >>5 年収は低いけどな 自由すぎて辞められんわ 13 […]
1: 山師さん 2025/12/28(日) 12:43:03.465 ID:5wSbn0f80 https://imepic.jp/20251228/457620 隙だらけか?
2: 山師さん 23/11/09(木) 17:42:48 ID:E2QB
あっ…
3: 山師さん 23/11/09(木) 17:42:52 ID:modt
無能やん
4: 山師さん 23/11/09(木) 17:43:59 ID:RQMX
このあと50まで減らした後80まで戻しそう
5: 山師さん 23/11/09(木) 17:44:55 ID:e0Fk
ちなあと0.2ドルでロスカットってところで耐えた
20$くらいまで一時期減ってた
20$くらいまで一時期減ってた
6: 山師さん 23/11/09(木) 17:46:09 ID:pri4
FXか?減りすぎやろ
7: 山師さん 23/11/09(木) 17:47:13 ID:EYzB
微額な増減でどうやったら半分以上減るん?
9: 山師さん 23/11/09(木) 17:47:53 ID:TOFV
楽しそう
10: 山師さん 23/11/09(木) 17:49:20 ID:e0Fk
仮想通貨でレバレッジかけた
11: 山師さん 23/11/09(木) 17:50:02 ID:pri4
BTCで良かったのに
14: 山師さん 23/11/09(木) 17:55:03 ID:e0Fk
>>11
SOLで100ドルから180に増やしたで!
SOLで100ドルから180に増やしたで!
12: 山師さん 23/11/09(木) 17:51:16 ID:EYzB
やっぱ長期投資が神やな
15: 山師さん 23/11/09(木) 17:55:40 ID:e0Fk
>>12
1月に買ったビットコインはちょこちょこ利確してまた買い直してるけどええ感じに含み益や!
1月に買ったビットコインはちょこちょこ利確してまた買い直してるけどええ感じに含み益や!
13: 山師さん 23/11/09(木) 17:51:56 ID:q0Z4
レバかけて仮想通貨とかようやるわ
16: 山師さん 23/11/09(木) 17:56:31 ID:e0Fk
>>13
パチンコやらんけど多分こういう感覚なんやろか
パチンコやらんけど多分こういう感覚なんやろか
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699519352/


