持株会やってて良かったーー!!!

1: 山師さん 2024/12/08(日) 11:11:59.873 ID:4tSomY760
最近、株価が1.5倍ぐらいになった!

1: 山師さん 2023/04/17(月) 09:08:11.166 ID:Wnp7e9bd0 お賃金はさほど変わらず、部下の育成、予算行かなきゃ店長や本部から怒られ、仕事の量は増え、体がおかしくなる😭

1: 山師さん 2025/12/18(木) 22:50:30.542 ID:N7Lxgk850 株って数年で10倍、100倍になるから楽しいんだろ

1: 山師さん 2024/08/22(木) 18:23:47.17 ID:cH+6y+p/0 怖いんだが

1: 山師さん 2025/04/11(金) 18:55:01.217 ID:9q3Yic9v0 散財しまくれよ

1: 山師さん 2025/06/18(水) 06:02:08.75 ID:s35ppiet0 どう?



2: 山師さん 2024/12/08(日) 11:14:21.487 ID:NgMEOaba0
Stock OptionとESPPの事?
 
3: 山師さん 2024/12/08(日) 11:15:48.352 ID:4tSomY760
>>2
うちは上場してるストックオプションじゃないと思う
給料から毎月5万引かれて5.5万分自社株買ってる
 
6: 山師さん 2024/12/08(日) 11:17:07.601 ID:NgMEOaba0
>>3
やっぱそうやん
 
9: 山師さん 2024/12/08(日) 11:18:35.576 ID:4tSomY760
>>6
ストックオプションって上場してなくてもいいんだ
じゃあそれだね
 
4: 山師さん 2024/12/08(日) 11:15:54.870 ID:VgcJJnpj0
定年退職したおっさんが自社株コツコツ買ってたら2億になってた
 
7: 山師さん 2024/12/08(日) 11:17:12.522 ID:4tSomY760
>>4
定年まで会社が存続してるだけですげーし、40年間で株価バクアゲするからそんぐらいにはなるだろうね
多分投資した金額1億いってないんじね?
10: 山師さん 2024/12/08(日) 11:18:44.339 ID:VgcJJnpj0
>>7
株価15倍位になってるからな
 
5: 山師さん 2024/12/08(日) 11:16:50.068 ID:tNP6El0I0
俺も平均購入価格から株価が2.5倍、会社の持株会補助金や配当再投資含めて3倍にはなってる
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1733623919/