新NISA民てバカの一つ覚えの様にインデックスファンド積み立ててるけど投資の本質わかってないよな

1: 山師さん 2024/07/14(日) 09:19:09.46 ID:dBZFY33s0
先ず彼らは調べようとしない

1: 山師さん 2024/10/11(金) 20:07:10.35 ID:+FIcfCYf0 違う?違うなら言って

1: 山師さん 2025/11/01(土) 22:46:28.13 ID:0ReUWCmL0 ほぼ全州で不支持が支持を上回った模様

1: 山師さん 23/10/02(月) 22:08:21 ID:ZKCN 邪魔

1: 山師さん 2024/11/26(火) 17:40:43.27 ID:EkdQAwvtd 円安なのに

1: 山師さん 2025/09/09(火) 14:22:18.59 ID:whSbwOqVd0909 1000万ほど新NISAにぶちこんだあと、刑務所に入る投資法なんやが



2: 山師さん 2024/07/14(日) 09:19:47.05 ID:Y0Z/PdBA0
人生ほかにやることが山ほどあるからな
 
3: 山師さん 2024/07/14(日) 09:19:49.13 ID:YyrTB0sA0
では投資の本質とは?
 
5: 山師さん 2024/07/14(日) 09:20:24.01 ID:xlX+sL4k0
レバ入れて勝つのがいいのに
預金するのと変わらんやろ
 
6: 山師さん 2024/07/14(日) 09:20:59.65 ID:bodjVDjE0
じゃあ本質を教えてくれ
 
8: 山師さん 2024/07/14(日) 09:21:30.23 ID:xlX+sL4k0
そらトランプ銘柄爆買いよ
 
9: 山師さん 2024/07/14(日) 09:21:44.83 ID:sonJTGQh0
投資の鉄則は「みんなが欲しがってるものを買う」
 
7: 山師さん 2024/07/14(日) 09:21:09.49 ID:5OCmz1HQ0
調べたくないからインデックスなんやろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720916349/