日本でナッツ類って造れないの?

1: 山師さん 2026/02/09(月) 02:56:56.60 ID:gTMaAQyF0
原材料の所見たら大抵アメリカとかなんだけど
アーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダチアナッツ

1: 山師さん 22/11/28(月) 21:47:53 ID:Txmo 語らせろ

1: 山師さん 2023/09/02(土) 00:31:51.30 ID:fJ40EFJQ0 絞ってたまに読むくらいならええけど

1: 山師さん 2025/02/24(月) 12:06:40.936 ID:471FFiHJ0 ことおじさいこおおぉぉぉ

1: 山師さん 2025/09/22(月) 23:50:52.47 ID:eoQ0xr0L0 株のインフルエンサーがめちゃくちゃ推していたMSTRってのさっき買ってみた 自信があるって言ってたんだけど、もし外れたらワイの人生が終わるし、その場合は損害賠償請求とかできるのか?



2: 山師さん 2026/02/09(月) 02:57:32.32 ID:xgyfnnbL0
落花生🥜
 
3: 山師さん 2026/02/09(月) 02:59:55.85 ID:G8pNo8uw0
千葉の名産やん
 
6: 山師さん 2026/02/09(月) 03:00:59.23 ID:pjSRAMtb0
ギンナンもナッツに含めてええよねええね
 
7: 山師さん 2026/02/09(月) 03:01:57.59 ID:GoBAIwHa0
くるみとかその辺に生えてる
 
8: 山師さん 2026/02/09(月) 03:02:02.86 ID:pjSRAMtb0
一応くるみも国産あるやろ長野とか
 
9: 山師さん 2026/02/09(月) 03:02:27.33 ID:ng7gvRF40
千葉が泣いてるで
 
11: 山師さん 2026/02/09(月) 03:03:13.41 ID:uRVhMd/H0
落花生なら土地と豆埋めるだけでわんさか出来るやろ
 
16: 山師さん 2026/02/09(月) 03:17:25.68 ID:MQ+FDS2g0
どんぐりはナッツ?🥺
19: 山師さん 2026/02/09(月) 03:39:50.24 ID:N5xi0oOn0
落花生は宮崎でも作ってて八街産に負けず劣らずで美味しい
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770573416/