1: 山師さん 2024/08/08(木) 20:12:30.445 ID:kdA5USAF00808
今買うのは微妙だよな
1: 山師さん 2026/02/01(日) 18:41:01.129 ID:QKGb5x8V0 労働はもうオワコンだわ ゴミすぎる
1: 山師さん 2025/04/20(日) 14:29:39.38 ID:m+HPlcqW0 3年連続ベースアップなしや
1: 山師さん 2026/02/17(火) 00:22:20.68 ID:IKh4Ct9v0 ・リフォームUK(31%) 二大政党制のイギリスで極右政党がトップに躍進、戦後どころか憲政史上初 ・国民連合(37.5%) 与党中道連合に2倍の差を付ける快挙、マクロン顔面蒼白状態 フランスも極右政党がトップに躍進するのは戦後初 ・AFD(26%) ついに与党CDU(中道右派)を抜き去り単独トップ 戦後ド […]
2: 山師さん 2024/08/08(木) 20:13:35.771 ID:tKDNjvt9a0808
30年で大地震5回起きた国の株式買うのかー
4: 山師さん 2024/08/08(木) 20:15:03.981 ID:kdA5USAF00808
>>2
天災は買いに向かえと言うからな
天災は買いに向かえと言うからな
5: 山師さん 2024/08/08(木) 20:15:32.539 ID:Ic+zJP1M00808
ユダヤは日本に円安になってほしいから円安になる
6: 山師さん 2024/08/08(木) 20:16:23.996 ID:kdA5USAF00808
>>5
なら買いなのか?
なら買いなのか?
8: 山師さん 2024/08/08(木) 20:18:02.396 ID:kdA5USAF00808
月曜の寄り付きで耐えきれずに日本株だけ半分手放しちゃったんだけど
買い戻すか
残りを売るか
そのまま放置するか
迷ってる
9: 山師さん 2024/08/08(木) 20:18:34.922 ID:dr4J/Pj800808
買いだな
10: 山師さん 2024/08/08(木) 20:18:54.776 ID:K3agr+RI00808
短期投資なんて結局のところギャンブルだよ
12: 山師さん 2024/08/08(木) 20:21:13.303 ID:kdA5USAF00808
>>10
米国株とか投信はめんどっちいからそのまま放置してるんだけど
日本株はちょっといじりたくなる
米国株とか投信はめんどっちいからそのまま放置してるんだけど
日本株はちょっといじりたくなる
11: 山師さん 2024/08/08(木) 20:21:10.687 ID:flFZxT2W00808
ずっと握ってて配当貰ってるわ
15: 山師さん 2024/08/08(木) 20:34:16.206 ID:kdA5USAF00808
32,000くらいまで行ったら買い戻したいけど流石にしばらくそんなにいかないか?
14: 山師さん 2024/08/08(木) 20:33:04.238 ID:B1Lbh7V/00808
震災起きたら下がる
3: 山師さん 2024/08/08(木) 20:13:48.959 ID:K3agr+RI00808
こういうスレが全く立たなくなったら買うんだ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1723115550/


