日経平均は上がってるのに持ち株はマイナスなんだが

1: 山師さん 2026/05/07(木) 07:51:26.45 ID:ga990dAf0

なめてんの?

https://i.imgur.com/bIFEqMi.png

1: 山師さん 2023/02/20(月) 22:34:22.03 ID:iNQQ+GWv0 ワイみたいに壊れる前に休んだほうがええぞ 一回壊れたら治らんのに壊れるまで働き続けるのやめろや ワイは鬱と不眠で休職中や

1: 山師さん 2023/11/13(月) 15:20:52.37 ID:WphXv5Ft0 なんか危ない人と思われそうで言えないわ

1: 山師さん 2022/09/06(火) 19:30:49.647 ID:5N6TvFU90 人間はまじで自分勝手 社会人に高い幻想抱いてた俺がバカみたい



14: 山師さん 2026/05/07(木) 08:06:06.60 ID:qhcjrwvx0
>>1
優待目的で買ってそう
 
2: 山師さん 2026/05/07(木) 07:51:57.48 ID:RtMYy6ug0
半導体関連が吊り上げとるだけやからなあ
 
3: 山師さん 2026/05/07(木) 07:53:43.49 ID:Q02mYHIu0
ゴミ買ってるからやんワイはフジクラキオクシア古河電工で爆益やわ
 
4: 山師さん 2026/05/07(木) 07:56:45.04 ID:T2Qmxu420
優待乞食やん
 
5: 山師さん 2026/05/07(木) 07:58:05.63 ID:TAQHmw+w0
ワイも楽天もっとるで
1080円くらいで100株買ったから25000円くらいマイナスや
 
6: 山師さん 2026/05/07(木) 07:58:51.80 ID:vydl7u680
個別株には手を出すな言うたやん
 
7: 山師さん 2026/05/07(木) 07:59:04.65 ID:/kCCnWgY0
日経平均さえあげていれば政府も安泰だからじゃないの?
あの手この手で介入しているのは確かだしな
 
8: 山師さん 2026/05/07(木) 08:00:03.39 ID:lwxcjSvk0
何故流行りのテーマを買わないのか
今完全に半導体の流れやん
9: 山師さん 2026/05/07(木) 08:00:57.27 ID:ga990dAf0
>>8
半導体はほとんどが数百万
 
10: 山師さん 2026/05/07(木) 08:03:05.18 ID:/kCCnWgY0
いくら爆益出ていたっていずれは売らなきゃ戻ってしまうからな
高値来てるの買うなんて、人の出汁だろ
 
11: 山師さん 2026/05/07(木) 08:04:24.62 ID:k4cuKA1M0
宇宙買おうぜ宇宙
スペースX上場で連れ高するやろ
シンスペクティブ辺り安いで
 
16: 山師さん 2026/05/07(木) 08:07:42.32 ID:qCto2GYp0
>>11
NISAでテーマ型投信で宇宙のやつ持ってるけど、ずっとマイナスだわ
そのうち切ってインデックスに変えようと思ってる
 
13: 山師さん 2026/05/07(木) 08:05:56.10 ID:6yfzF5YKM
半導体だけよ
食品は全然上がらん
 
15: 山師さん 2026/05/07(木) 08:06:36.09 ID:vouwyX1F0
SOXL買えば勝てるのに
 
17: 山師さん 2026/05/07(木) 08:19:32.66 ID:/kCCnWgY0
千万単位で投資しないと先が長いな
実際、チョビチョビ買ってる人ばかりだけどさ
 
20: 山師さん 2026/05/07(木) 08:22:02.62 ID:5couiFGB0
ワイのすかいらーくは+106%
18: 山師さん 2026/05/07(木) 08:21:40.64 ID:c7kbhGu70
個別株はしゃーない
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778107886/