1: 山師さん 2026/05/07(木) 11:37:44.70 ID:kZZipxTe0
いくぅ~
1: 山師さん 2024/03/12(火) 14:17:32.681 ID:gjwhDwzl0 これが「上」の人間のやり方ね https://i.imgur.com/AyRU9Ad.jpeg
1: 山師さん 2025/09/18(木) 19:22:48.97 ID:tefBYGXD0 あれなに? 2: 山師さん 2025/09/18(木) 19:23:53.80 ID:tefBYGXD0 新NISAやらないのは情弱~とか S&P500に給料全額いれてま~すとか 3: 山師さん 2025/09/18(木) 19:24:20.33 ID:ry1XmKvO0 なお遺す相 […]
1: 山師さん 2025/11/18(火) 14:13:00.45 ID:KGkCynPE0 103000ドルくらいの時に、「これが最後のチャンスですね。私の予想では近いうちに140000ドルを超えます」 とか言っていたら10600ドルくらいの時に全財産を投入してしまったんだけど、コイツマジでなんなの
1: 山師さん 2024/05/24(金) 19:49:27.48 ID:Cy6de0Q20 これありなん? https://www.nidec.com/jp/ir/stockholder/repurchase/
2: 山師さん 2026/05/07(木) 11:39:29.58 ID:ymtF/lp50
兜町の交差点にカメラマン仰山集まっとるわ
3: 山師さん 2026/05/07(木) 11:46:30.65 ID:D7Wce+zc0
まだまだこれからや
4: 山師さん 2026/05/07(木) 11:47:26.44 ID:iLELrX8H0
弊社株価上がりすぎて持ち株会やってたオジサン連中みんな早期退職しちゃった
7: 山師さん 2026/05/07(木) 11:52:14.59 ID:x+wsAiRt0
>>4
草w
草w
10: 山師さん 2026/05/07(木) 11:52:58.83 ID:iLELrX8H0
>>7
なんも考えてない無能なオジサンだけ残る地獄の状態や
なんも考えてない無能なオジサンだけ残る地獄の状態や
8: 山師さん 2026/05/07(木) 11:52:39.42 ID:x+wsAiRt0
>>4
Xで書いたらバズりそうw
Xで書いたらバズりそうw
5: 山師さん 2026/05/07(木) 11:49:47.47 ID:UTilylfZ0
7万は通過点
6: 山師さん 2026/05/07(木) 11:50:42.17 ID:BOwz+u/A0
なんで?
9: 山師さん 2026/05/07(木) 11:52:44.35 ID:3payBzMU0
ワアの持ってる銘柄が全く上がらんから意味のない日経平均だよ
12: 山師さん 2026/05/07(木) 12:00:36.85 ID:MT+EZE5e0
日本みたいな安定した国他に無いからな
14: 山師さん 2026/05/07(木) 12:02:31.03 ID:nnATitNO0
>>12
関係ないわ
ダウでもなんでも世界の株価が上がってるだけ
関係ないわ
ダウでもなんでも世界の株価が上がってるだけ
13: 山師さん 2026/05/07(木) 12:01:06.67 ID:X+FO6fUE0
ワイの持ち株も前日比+50万円越えてきたから許す
15: 山師さん 2026/05/07(木) 12:06:14.26 ID:8BPxOYaB0
サナエノミクスやばいな
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778121464/

