1: 山師さん 24/12/17(火) 23:53:11 ID:I0xG
逃げ場考えてる?
1: 山師さん 2024/12/02(月) 13:53:24.049 ID:ugEIM7ui0 マイナス12パーwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://i.imgur.com/z6wTpTS.png
1: 山師さん 2025/05/03(土) 00:49:59.659 ID:nwFNtIrm0 だよね…?
1: 山師さん 2025/10/30(木) 22:57:12.69 ID:hB9om/0T0 会社ボロボロの状態でApple戻ってきて、普通の経営者なら「新製品作ろう!」「性能アピールしよう!」ってなるやん? でもジョブズが最初に言ったのが「広告打て。ただし製品は映すな」やぞ 社員全員「???」や 「いやいや、今そんな余裕ないやろ」「まずモノ売らな潰れるやん」って空気の中で、ジョブズはドヤ顔で「A […]
1: 山師さん 2025/12/10(水) 01:33:07.37 ID:85g9vVVK0 6:30 出社 夜勤からの引き継ぎ また誤配発生してる…使えねえゴミどもぶっ○すぞ? 7:30 朝礼 拘束時間15時間オーバーがいて所長から詰められた 8:00 荷受け開始、リフトマンいなすぎて毎日パンク、仕方ないので内勤が肉体労働 9:00入庫予定なしの荷物がきたので受領拒否、また○○産業か、○ね 11 […]
3: 山師さん 24/12/17(火) 23:54:02 ID:LUrn
ベアと債券と純金を買ってある
いつでも暴落しろ!
いつでも暴落しろ!
4: 山師さん 24/12/17(火) 23:54:27 ID:I0xG
>>3
債権は分からんけど金も落ちるで
債権は分からんけど金も落ちるで
5: 山師さん 24/12/17(火) 23:54:30 ID:TCBp
長期で見てるから暴落してもヘーキヘーキ
8: 山師さん 24/12/17(火) 23:55:07 ID:I0xG
>>5
お兄さんお兄さん
それはここ30年景気が良かったから言えることなんだ
お兄さんお兄さん
それはここ30年景気が良かったから言えることなんだ
6: 山師さん 24/12/17(火) 23:54:51 ID:6a5H
逃げ場は天国かなぁ
7: 山師さん 24/12/17(火) 23:54:52 ID:rNQB
円高で日本株高くなった!って言うてワクワク奴はアホやと思う
10: 山師さん 24/12/17(火) 23:56:05 ID:I0xG
>>7
これよ
日本人でドル抱えてる人はここ10年幸せだったけどドルで円買ってたアメリカ人はどう思う
これよ
日本人でドル抱えてる人はここ10年幸せだったけどドルで円買ってたアメリカ人はどう思う
9: 山師さん 24/12/17(火) 23:55:55 ID:s1UT
買い場はよ
11: 山師さん 24/12/17(火) 23:57:03 ID:vHUR
ガチでsp500も日経も落ちてほしい
btcだけ上がってほしい
btcだけ上がってほしい
13: 山師さん 24/12/17(火) 23:57:58 ID:I0xG
>>11
それ全部落ちるぞ
日経は正直ちょっと分からんけど米株落ちたら落ちるよね
それ全部落ちるぞ
日経は正直ちょっと分からんけど米株落ちたら落ちるよね
15: 山師さん 24/12/17(火) 23:59:53 ID:vHUR
>>13
え…btcも落ちるの?
一時的に調整はするかもやけど来年3月ぐらいまでは上昇すると思ってるんやが、
え…btcも落ちるの?
一時的に調整はするかもやけど来年3月ぐらいまでは上昇すると思ってるんやが、
12: 山師さん 24/12/17(火) 23:57:16 ID:I4QE
そろそろ引き際か
14: 山師さん 24/12/17(火) 23:58:35 ID:I0xG
>>12
暴落の前には暴騰するんやで
暴落の前には暴騰するんやで
17: 山師さん 24/12/18(水) 00:01:53 ID:lotJ
落ちたときが買い時やぞ
18: 山師さん 24/12/18(水) 00:02:32 ID:gbz3
逆やろ来年からアメリカ株は爆上げや
利下げ&トランプ政権やぞ
ここで買わない奴はセンスないわ
利下げ&トランプ政権やぞ
ここで買わない奴はセンスないわ
19: 山師さん 24/12/18(水) 00:03:35 ID:IbZ2
ワイはビットコインまだ売らんぞ
あと半年くらいは様子見る
あと半年くらいは様子見る
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734447191/


