株で勝つことは大変で難しい

1: 山師さん 2024/06/05(水) 08:28:09.188 ID:co5FKVBV0
ただ楽して稼ぎたいだけなのに・・・

1: 山師さん 2023/09/08(金) 16:48:39.17 ID:fUOSQ1ump 信用ブラックになるとマジで色々困る

1: 山師さん 2025/08/02(土) 11:27:05.824 ID:F/AQJ0SR0 ざまあwww

1: 山師さん 2025/11/26(水) 02:19:58.96 ID:WlNXyczj0 3: 山師さん 2025/11/26(水) 02:21:05.29 ID:seIL5IXX0 当たり前やろ   5: 山師さん 2025/11/26(水) 02:22:49.79 ID:LxT1QgTv0 逆にスタジアムやって言う長はおらんやろ   7: 山師さん 2025/11/26 […]

1: 山師さん 2023/03/20(月) 18:17:33.979 ID:kD/RV9gEa さあどっち?



2: 山師さん 2024/06/05(水) 08:29:07.836 ID:xTCSly190
コツ掴めばいける、時間かけてけ
 
3: 山師さん 2024/06/05(水) 08:29:47.718 ID:BUiTcJeta
株で楽して稼ぐとか無理じゃね
不労所得って思ってるより不労で稼げないもんよ
 
4: 山師さん 2024/06/05(水) 08:29:50.563 ID:pisjMnAx0
楽して稼げるならだれでもやる
 
5: 山師さん 2024/06/05(水) 08:31:17.711 ID:co5FKVBV0
プラスではあるんだけどやはりビビってしまい大きく張れない
ここぞと自信を持てる時には信用でデカく張れる奴が大きく勝てるんだろうな
 
6: 山師さん 2024/06/05(水) 08:32:04.515 ID:BUiTcJeta
そもそも株は年利回り5%で上出来なんだぞ?
お前がやってるのはギャンブルだよ
 
7: 山師さん 2024/06/05(水) 08:33:29.526 ID:co5FKVBV0
そんなんなら投信ぶち込んどけばいいからな
個別をやる意味は大きく狙えることにあるし
8: 山師さん 2024/06/05(水) 08:35:12.021 ID:Fcr7JbCC0
投資で勝つのは簡単だよ
利益が出るまで放置するだけ
投機で勝つのは難しいねてか無理
資金力に差がありすぎるし大口はAIも使う
例えるなら目隠しなしの相手とスイカ割りできそうようなもん
しかも自分が割るのはピンポン玉いや、ビー玉サイズのスイカ
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1717543689/