1: 山師さん 2022/11/14(月) 11:13:12.02 ID:FW4gsl210
これ全然意味ないな
1: 山師さん 2025/03/05(水) 16:13:09.40 ID:2/Lj1MWDd で? トライアルって九州の田舎モンには有名なの? イオン、ドンキ、トライアルの3番手まで浮上するらしいが
1: 山師さん 23/10/24(火) 22:14:59 ID:4NGK ちな28歳年収450万貯金100万 奨学金はこの前完済 2: 山師さん 23/10/24(火) 22:15:13 ID:kWmf 今 4: 山師さん 23/10/24(火) 22:15:27 ID:4NGK >>2 ほんまか? 5: 山師さん 23/10/24(火) 22:16:14 […]
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/16(木) 10:38:06.013 ID:uYcRG6IX0 マイナス32万まできた… 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/07/16(木) 10:38:47.645 ID:bAZODu/e0 まだまだ負債は伸ばせるぜ! 5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020 […]
2: 山師さん 2022/11/14(月) 11:13:35.50 ID:R6QQ826o0
そもそも人生に意味などない
4: 山師さん 2022/11/14(月) 11:13:53.96 ID:k9+G8iCc0
すげえじゃん
5: 山師さん 2022/11/14(月) 11:14:40.41 ID:exVPpL4mF
株ばっか食ってると飽きるぞ
6: 山師さん 2022/11/14(月) 11:14:58.28 ID:FW4gsl210
生産性とか社会への貢献度ないとおもう
7: 山師さん 2022/11/14(月) 11:15:36.03 ID:FW4gsl210
よくいって流動性と潤滑油に貢献してるだけ
でも弱小投資なんか潤滑油にもなれてない
9: 山師さん 2022/11/14(月) 11:15:48.21 ID:A0XT7VzM0
貢献とか考えたら株なんて手を出さないよね
10: 山師さん 2022/11/14(月) 11:16:37.67 ID:74qu+lxO0
ポトフにいれろ
11: 山師さん 2022/11/14(月) 11:16:50.68 ID:FW4gsl210
楽していきたい結果や
13: 山師さん 2022/11/14(月) 11:17:16.58 ID:/xvwhi520
そら元々生産性はないやろ
18: 山師さん 2022/11/14(月) 11:18:25.78 ID:KwLGbrN70
タネいくら?
21: 山師さん 2022/11/14(月) 11:19:32.23 ID:FW4gsl210
>>18
1000万
1000万
23: 山師さん 2022/11/14(月) 11:20:35.30 ID:nAiO8mNFa
>>21
固定費少ないだろうからそれでも食えてるんだろうけど下ブレこわくねぇか
固定費少ないだろうからそれでも食えてるんだろうけど下ブレこわくねぇか
27: 山師さん 2022/11/14(月) 11:21:33.35 ID:FW4gsl210
>>23
最近上がってるから良かったけど夏場捕まってるときしんどかったな
極力400万程度の現物以外はプールさせてる
最近上がってるから良かったけど夏場捕まってるときしんどかったな
極力400万程度の現物以外はプールさせてる
24: 山師さん 2022/11/14(月) 11:20:38.43 ID:jIaOgIhiM
1000万でFireしたん?
29: 山師さん 2022/11/14(月) 11:22:35.88 ID:FW4gsl210
>>24
いや派遣だったけど解雇された
いや派遣だったけど解雇された
26: 山師さん 2022/11/14(月) 11:20:56.41 ID:RwcOnrhQM
配当で生活してるってこと?
30: 山師さん 2022/11/14(月) 11:23:05.68 ID:uPbgXoVP0
意味ないとはならんやろ
たとえデイですぐ売ったとしても下で買ったっていうのは底値を下支えしたことになるわけや
たとえデイですぐ売ったとしても下で買ったっていうのは底値を下支えしたことになるわけや
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668391992/


