株のデイトレ初めて一カ月目なんだが

1: 山師さん 2026/03/27(金) 16:15:15.54 ID:+qD3s76g0
今月は利益150万損失170万の20万負け
これ続けたら稼げるようになるか??

1: 山師さん 2025/02/02(日) 09:05:28.79 ID:FMRbm4pB00202 もったいなすぎでしょ

1: 山師さん 2025/11/02(日) 19:18:20.352 ID:4sMUK3JB0 すまんのか? 給料に影響ないし安く買いたい

1: 山師さん 2025/07/08(火) 08:29:05.66 ID:l+VDfQTC0 あげてけ

1: 山師さん 2022/09/04(日) 18:36:11.805 ID:V9+I+lbb0 どうよ🤗

1: 山師さん 2025/12/02(火) 19:02:22.396 ID:Kx7ko4KV0 さくらインターネット:-27万円



2: 山師さん 2026/03/27(金) 16:16:58.76 ID:KmScP0wXd
一度も退場せず三年やれたらプロや
一ヶ月での結果は小学生がたまたまリトルリーグでヒット打って喜んでるだけで指標にならん
 
6: 山師さん 2026/03/27(金) 16:26:33.22 ID:CoMEML+Rr
種いくら?
 
8: 山師さん 2026/03/27(金) 16:30:15.36 ID:+qD3s76g0

>>2
まあ負けてるんだけどな
デイトレやるつもりなくてスイングしたかったけど
トランプやばすぎてデイトレするようになった

>>6
現金100-200万くらいと信用余力500万
と言ってもほぼ信用しか使ってない
持ち越したい時げん引きするくらい

 
3: 山師さん 2026/03/27(金) 16:17:04.21 ID:+qD3s76g0
今日は前場で10万負けた後後場で12万かって+2万なんだが
 
4: 山師さん 2026/03/27(金) 16:19:23.37 ID:TVuUDywJ0
その判断を自分でできないなら向いてないからやめた方がまだいいんじゃないの
 
5: 山師さん 2026/03/27(金) 16:24:27.47 ID:TlaYdOEb0
1ヶ月でその割合なら続けてコツ掴んできたらその何倍も儲けられそうだな
間違いなくセンスはある
 
7: 山師さん 2026/03/27(金) 16:28:50.24 ID:bKHhepHj0
デイトレはやめとけ
9: 山師さん 2026/03/27(金) 16:32:10.10 ID:+qD3s76g0
まあ退場はしないロットでやってる
他にも一千万以上あるけど投信にしてるから
デイトレは安定して毎日数万円稼げるようになるまでロット増やさない
 
10: 山師さん 2026/03/27(金) 16:37:30.20 ID:+qD3s76g0
ちなみに
ハイパーsbiのミニチャートの一分足(とたまに五分足)と、板だけ見てトレードしてるんだが
インジケータもっといろいろみた方が勝てるんかな?
サブモニター追加して
RSI、RCIとかよくわかってない
下がってたけど連続で陽線でてリバりそうだから買うかとか何万株も上に売り板あるからここでうるかとかその程度のチャート、板読みしかしてない
 
11: 山師さん 2026/03/27(金) 16:41:34.19 ID:9MPwMhGI0
わい2週間やってプラス13万でやめたわ、あんなん普通のやつがやることちゃう気狂ってなきゃできん
 
15: 山師さん 2026/03/27(金) 16:46:26.99 ID:+qD3s76g0
>>11
俺も勝つうれしさより負けの悲しみのがデカいから
朝からやりたくねーって思ったりするけど
金持ちになるには株極めるしかないんだよね…
 
17: 山師さん 2026/03/27(金) 16:50:05.02 ID:9MPwMhGI0
>>15
頑張ってクレメンス、応援してるわ
 
12: 山師さん 2026/03/27(金) 16:42:16.58 ID:8YOFl7DBd
スキャルピングにしろ
 
13: 山師さん 2026/03/27(金) 16:44:46.12 ID:+qD3s76g0
スキャルピングやってるよ
寄り付きとか、すごい陽線出てるやつに飛び乗ったり
14: 山師さん 2026/03/27(金) 16:46:08.48 ID:HChZpRAa0
朝仕込んで引けに利確
ワンデイスイングで充分や
 
16: 山師さん 2026/03/27(金) 16:47:57.75 ID:+qD3s76g0
>>14
それはやってないな
買ったとこから下がって数万円も含み損なったら切っちゃうし
数万円の含み益で利確する
日足だけ見て今日上がるか下がるか予想するの?
 
19: 山師さん 2026/03/27(金) 16:52:59.23 ID:HChZpRAa0
>>16
せやな
場中は一切見たくないからギャンブル感覚やけど
でも総合プラスにはなっとるから自分には合ってると思う
 
20: 山師さん 2026/03/27(金) 16:56:20.35 ID:gtEQw8Uz0
>>16
デイトレなら5分足か15分足ではりついてる人が多いと思うよ
そういうギャンブルじみた再現性ないのは投資とは言わない
何の指標みるかとか手法が自分に合う合わないは色々あると思うけど
 
18: 山師さん 2026/03/27(金) 16:50:20.90 ID:/GzQ8yjad
投資AI相手に戦うの厳しいやろ
こっちの心理はお見通しや

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774595715/