株の極意って「損切り」だよな

1: 山師さん 2024/03/05(火) 16:50:46.798 ID:famehmz80
これだけガチっとけば金は増え続ける
適当に売り買いしても勝率2分の1だし下がったのは即損切りして上がったのはホールドしとけばいいだけ

1: 山師さん 2026/03/08(日) 20:12:15.10 ID:kr30wn8H0 凍○するやろ

1: 山師さん 26/05/17(日) 00:30:59 ID:2wN3 流行ってる株は靴磨きの少年理論でダメ 過疎ってる株は値動き無いからダメ 業績良くても織り込み済みとかいう謎の理由で下がる

1: 山師さん 24/11/01(金) 19:10:19 ID:DTy0 自分で確定申告するつもりなんやが



4: 山師さん 2024/03/05(火) 16:52:06.942 ID:gCHCqICj0
分散投資してほったらかしが最強
 
9: 山師さん 2024/03/05(火) 16:52:50.003 ID:famehmz80
>>4
損切りガチれば集中投資でもいいと思う
 
5: 山師さん 2024/03/05(火) 16:52:11.831 ID:RnTDQFkW0
 
7: 山師さん 2024/03/05(火) 16:52:41.053 ID:IgIw5V+x0
>>5
わろた
 
6: 山師さん 2024/03/05(火) 16:52:11.998 ID:IgIw5V+x0
システマティックな損切りね
 
10: 山師さん 2024/03/05(火) 16:52:59.490 ID:cuU4bPzv0
損切りとロスカットは真逆な気もする
14: 山師さん 2024/03/05(火) 17:16:58.115 ID:OlXevHe00
マジレスすると損切りじゃなくて資金管理が極意
 

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709625046/