1: 山師さん 2025/12/20(土) 20:55:06.27 ID:DbPF727t0
なあ?
1: 山師さん 22/10/25(火) 22:55:23 ID:5SsH なんだよ…この人生。 https://i.imgur.com/5DpSvZr.jpg
1: 山師さん 23/08/13(日) 13:03:31 ID:oz9e 1 (ニ)技能は1日一つにしろ、疲れる俺が 2 (遊)ここまで下手な教習生お前が史上初だ 3(右)あの車見ろ、お前のこと避けてるぞ 4 (一)お前、目左右逆についてるんちゃうか?
1: 山師さん 2023/08/01(火) 14:16:09.479 ID:r2vofRKSa しかもアルバイトや派遣を除いての金額 どうやって貯金するんだよこれ
1: 山師さん 2025/05/22(木) 13:33:01.28 ID:aEdDWjfrM 「備蓄米って古米ではなく古古米なんです。本来、凄い安い値段で取引されるべき米なんです。ちょっとこれだけ最後に言っておきたかった」 何でこれ言ったんやろ?
2: 山師さん 2025/12/20(土) 20:55:40.92 ID:njlb8Wyp0
金はこれからも下がりそうにないしな
4: 山師さん 2025/12/20(土) 20:57:18.54 ID:ILs0ihu00
欠点は配当無いのとスプレッドがクソでかい
5: 山師さん 2025/12/20(土) 20:58:14.98 ID:p3HI5YkS0
税率糞やろ
7: 山師さん 2025/12/20(土) 21:03:35.27 ID:PHaMoAr90
>>5
手数料的には純金の方がええのに税金めんどさくなるよな
ほなら投信よりETFがよさそうやけどドルで取引せなあかんからまためんどくさい
手数料的には純金の方がええのに税金めんどさくなるよな
ほなら投信よりETFがよさそうやけどドルで取引せなあかんからまためんどくさい
6: 山師さん 2025/12/20(土) 21:00:51.56 ID:PHaMoAr90
結構わかるけど今のタイミングで買うの怖い
でも結局買い時もよくわからんから積立に純金投信まぜてる
でも結局買い時もよくわからんから積立に純金投信まぜてる
8: 山師さん 2025/12/20(土) 21:05:02.27 ID:QiLbBq7o0
しるばーおすすめ
9: 山師さん 2025/12/20(土) 21:07:04.37 ID:jNRDOVLF0
でも金は何も生まないんやぞ
ってバフェットさんが言ってた
10: 山師さん 2025/12/20(土) 21:08:24.20 ID:CTcOt2ju0
ゴルナスとファインゴールド持ってるわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766231706/



