1: 山師さん 2024/09/04(水) 21:21:41.13 ID:BI/KxCAz0
まあまあスタンダード
1: 山師さん 2022/09/18(日) 02:20:18.32 ID:mAHWCBt00 アメリカ株「今はやめとけ」 仮想通貨「なんか暴落してるわ」 不動産「やめとけ」 なんでワイがはじめようて時に限ってこうなんや
1: 山師さん 2023/02/15(水) 19:42:28.22 ID:dARlRG4T0 なんやこの投資商品 https://i.imgur.com/r7XTDI2.jpg https://i.imgur.com/n5fxhCe.png
1: 山師さん 2022/08/13(土) 07:34:07.74 ID:VLzYBfbv0 ようやっとるか? 2: 山師さん 2022/08/13(土) 07:34:28.86 ID:VLzYBfbv0 社会人3年目や 4: 山師さん 2022/08/13(土) 07:35:12.25 ID:buc3faDJ0 ええなぁ 5: 山師さん 2022/08/13(土) 07:35:41.36 ID: […]
2: 山師さん 2024/09/04(水) 21:21:55.56 ID:BI/KxCAz0
3: 山師さん 2024/09/04(水) 21:24:21.53 ID:BI/KxCAz0
一度1000株利確したけどその時よりも株価1000円ぐらい伸びてて後悔してる
4: 山師さん 2024/09/04(水) 21:28:09.58 ID:SfZDdvHn0
持株会があるような一流企業に勤めてるエリートマウント定期
5: 山師さん 2024/09/04(水) 21:32:14.45 ID:5PIFIS/Yr
奨励金ってだいたいどこも5~10%あるけどあれってほんまに企業に得なんかね
株価下がりにくくなるって聞くけどそのためだけにそんなにつけて
株価下がりにくくなるって聞くけどそのためだけにそんなにつけて
6: 山師さん 2024/09/04(水) 21:32:32.69 ID:SdrKheCG0
7年の配当にしてはしょっぱい気がするけどそんなもんなのか
7: 山師さん 2024/09/04(水) 21:34:34.59 ID:BI/KxCAz0
>>6
配当金ゲロ少ないんや
覚えてないけど0.2%ぐらいじゃなかったかな
配当金ゲロ少ないんや
覚えてないけど0.2%ぐらいじゃなかったかな
8: 山師さん 2024/09/04(水) 21:35:31.64 ID:BI/KxCAz0
大嘘やったわ
調べたら半期0.5%やったわ
調べたら半期0.5%やったわ
9: 山師さん 2024/09/04(水) 21:37:07.69 ID:cQa+0W/I0
自社株買いってインサイダーの誘惑とかないんか?
10: 山師さん 2024/09/04(水) 21:40:43.98 ID:BI/KxCAz0
>>9
吸収合併の話を先んじて聞いたから持株会の口数増やしたけど発表されたらめっちゃ株価落ちたことあるわ
吸収合併の話を先んじて聞いたから持株会の口数増やしたけど発表されたらめっちゃ株価落ちたことあるわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1725452501/

