経済成長率も低いのに日本の株価が上がりまくってるのって凄いよな

1: 山師さん 2026/05/11(月) 17:12:54.12 ID:cFwly1NK0

AI関連企業が中心なのは分かるけどそれでも凄い
デフレの脱却でインフレが進んでるのと外国人受け入れが外人に好感持たれてるのかな

Yahoo!ニュース

 日銀は、2026年度の実質国内総生産(GDP)成長率見通しを今年1月に示した前年度比1.0%から0.5%に、27年度は…

1: 山師さん 2023/08/17(木) 20:30:57.721 ID:Hd8wQ0m8d 夜勤中だけど休憩時間まで暇だ

1: 山師さん 25/11/21(金) 17:56:50 ID:svrT めちゃ勝率いいのでは

1: 山師さん 2022/10/11(火) 13:02:39.339 ID:CI1Kbq88r 俺めちゃくちゃ落ち着かなくて吐き気もする

1: 山師さん 2023/02/27(月) 12:49:12.93 ID:iTqginRqp これで大喧嘩してしまったんやがワイ悪くないよな?


2: 山師さん 2026/05/11(月) 17:13:07.95 ID:p68jUwXZ0
たしかに
 
3: 山師さん 2026/05/11(月) 17:14:01.01 ID:nCW2Dtuo0
世界の投資家に愛されてる証拠や
 
4: 山師さん 2026/05/11(月) 17:14:37.51 ID:0MdQl6Ge0
円安ホクホクだからやで
 
7: 山師さん 2026/05/11(月) 17:16:25.45 ID:bsFNN7fk0
トルコ、アルゼンチン定期
 
9: 山師さん 2026/05/11(月) 17:19:52.27 ID:0MdQl6Ge0
アメリカと比べると安いし円安
実際テーマ株以外上がってないし
イナゴ株は個人投資家のおもちゃ
 
10: 山師さん 2026/05/11(月) 17:20:20.50 ID:rFC8PNBW0
まあ元が安かったという可能性あるね
 
11: 山師さん 2026/05/11(月) 17:21:02.00 ID:yaiAHIz80
ただの投機相場だよな
まあアレみたいに上がってるうちは馬鹿になって乗るしかないわ
 
12: 山師さん 2026/05/11(月) 17:25:25.97 ID:F52uLBUq0
株買えない奴は悲惨だな
どんどん格差拡大していく
 
13: 山師さん 2026/05/11(月) 17:29:16.18 ID:zW8Nwn8J0
その内売られるわけで
 
8: 山師さん 2026/05/11(月) 17:16:39.83 ID:RLa+ilTd0
成長する余地を見込んでとかいう言い方する投資家おるけどストレートに価値がね
割安だから
 

引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778487174/