選挙でどう考えても株価って上がるよな?

1: 山師さん 2026/02/08(日) 17:50:50.85 ID:PRAYcJ2e0
3分考えたけど

1: 山師さん 2024/05/17(金) 11:46:24.78 ID:6HsDWm8L0 https://i.imgur.com/P79pqVa.jpeg https://i.imgur.com/lebUcG8.jpeg https://i.imgur.com/WTH9o6W.jpeg https://i.imgur.com/7WJ9jS7.jpeg

1: 山師さん 2025/10/15(水) 06:39:17.96 ID:0z88gs880 原子力ETFとか日経平均買いまくってた

1: 山師さん 2026/02/11(水) 05:11:04.26 ID:KrL76KeJ0 ええんか

1: 山師さん 2023/08/01(火) 14:16:09.479 ID:r2vofRKSa しかもアルバイトや派遣を除いての金額 どうやって貯金するんだよこれ

1: 山師さん 2022/10/28(金) 19:10:47.33 ID:iVmOo6+A0 なんでも聞きなさい 今すぐ投資はじめよう



2: 山師さん 2026/02/08(日) 17:51:21.81 ID:0xEwebQJr
そりゃ円安が悪化すれば上がる
 
3: 山師さん 2026/02/08(日) 17:52:24.26 ID:d/EcAy5q0
円以外の全てのものが上がる
 
5: 山師さん 2026/02/08(日) 17:53:34.18 ID:72pZPdxs0
さらに円がゴミになるってことか…
わーくにもいよいよヤバイな😭
 
7: 山師さん 2026/02/08(日) 17:54:33.40 ID:PRAYcJ2e0
じゃあ株買ってワイだけでも生き残らなきゃ・・・
 
8: 山師さん 2026/02/08(日) 17:54:45.26 ID:jLmPaEHd0
まああべちゃんと以来円は3割しか落ちていないけど日経は7倍になっているから問題ない
 
9: 山師さん 2026/02/08(日) 17:54:56.29 ID:PRAYcJ2e0
株を買って買って買ってまいります
 
10: 山師さん 2026/02/08(日) 17:55:43.97 ID:W9WYeeu+0
物価が上がって上がって上がって参ります
 
11: 山師さん 2026/02/08(日) 17:56:05.52 ID:j9HhMt9X0
短期?長期?織り込み済みとか気をつけてね
 
14: 山師さん 2026/02/08(日) 18:03:54.04 ID:uQrTe8Y50
高市が勝ったら年内日経平均7万とかも聞くから頑張って買いたいんだけど高市銘柄ってやつで50万円以内で買えるオススメとかある?
19: 山師さん 2026/02/08(日) 18:13:32.91 ID:PRAYcJ2e0
>>14
借金してでも買えよ
乗るしかないこのビッグウェーブに
 
15: 山師さん 2026/02/08(日) 18:05:25.52 ID:DGjdT7Qk0
高市関係ないがソニーは今めっちゃ安いと思う
 
16: 山師さん 2026/02/08(日) 18:06:57.13 ID:Z7xeKrU/a
高市圧勝の報道入る直前かアメリカ中間選挙直前かどっちがええと思う?
 
17: 山師さん 2026/02/08(日) 18:08:14.01 ID:DGjdT7Qk0
>>16明後日か、明々後日
 

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770540650/