関税0%のアメ車が日本で売れない理由をトランプおやびんに教えてやれよおまえら

1: 山師さん 2025/03/27(木) 14:42:29.388 ID:ok2cDA0d0
なぁ
NO IMAGE

1: 山師さん 2022/07/23(土) 10:56:45.54 ID:WfGLsPbJ0あんなん新規参入者の靴購入費の中でしか分配できんのやから、行き詰まるの分かりきってないか?2: 山師さん 2022/07/23(土) 10:57:42.87 ID:9zWYeHTOM 日本円の価値が下がるのもわかりきってるよね 3: 山師さん 2022/07/23(土) 10: […]

1: 山師さん 2025/10/25(土) 12:52:25.97 ID:d9GJJfRU0 なにこれ https://i.imgur.com/vEZ3rvv.png

1: 山師さん 2022/09/27(火) 14:01:04.55 ID:RIF43bivp 1ドル=1400ウォンを割り込むウォン安となる中、ドル換算で比較すると、韓国総合株価指数(KOSPI)の下落幅が主要20カ国・地域(G20)の株式市場で最大であることが分かった。 https://news.yahoo.co.jp/articles/2c77613ce0e394e033f4ad35d4958 […]

1: 山師さん 22/12/20(火) 20:33:22 ID:7CCw 履歴書に黒服履歴書いたら 普通は書かないよ 後学のために言うけど って言われた 面接時間も予定の半分以下 落ちたな

1: 山師さん 2026/01/29(木) 01:58:29.62 ID:d4wGOT430 おすすめある?



2: 山師さん 2025/03/27(木) 14:42:53.077 ID:uYoGYKwo0
金ねんだわ
 
3: 山師さん 2025/03/27(木) 14:43:15.081 ID:6bj/bbUe0
デカイ・燃費悪い・税金高い
 
4: 山師さん 2025/03/27(木) 14:43:55.656 ID:5uJdcRaV0
メートル法じゃないから
 
8: 山師さん 2025/03/27(木) 14:51:15.694 ID:ePvqQUHk0
イーロンマスクという変なやつが作ってるやつな
フォードとかいう無駄にでかいやつぐらいしかなくね
 
9: 山師さん 2025/03/27(木) 14:56:59.203 ID:saRoGIJo0
ベンツとかワーゲンBMは腐る程見るのになあ
日本人はドイツ車が好きなんか
 
10: 山師さん 2025/03/27(木) 15:00:39.730 ID:WhRyZC6F0
車もタイヤも日本企業が強すぎるせいやなイッチ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1743054149/