上司がキチガイすぎるwww


1: 山師さん 22/06/01(水) 04:57:53 ID:8dPq

上司「あっこの部署早く終わったんだな」
「じゃ、俺の仕事残ってるしこいつらタイムカード切った後なんかさせておいて」
「俺だけ残って仕事するなんてむかつくしいい気味だ」

マジで死ね

2: 山師さん 22/06/01(水) 05:00:37 ID:qJAx
 
ガンバレ社畜
3: 山師さん 22/06/01(水) 05:02:03 ID:8dPq
 
>>2
辞めたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
4: 山師さん 22/06/01(水) 05:03:33 ID:8dPq
 

なおあくまで自分からタイムカード切って仕事してるという体になってる

はー死なねぇかなこいつ

5: 山師さん 22/06/01(水) 05:07:49 ID:gXqo
 
上司が見積書持ってきて「これで発注しといて」って言われて
発注したら見積書の個数が間違ってたらしくて
「これどうすんの?」って言われたけど知らんわボケ
6: 山師さん 22/06/01(水) 05:09:59 ID:qJAx
 
そういう環境おるとどんどん頭はたらかんくなってくぞ
7: 山師さん 22/06/01(水) 05:10:39 ID:gp4r
 
ガンガン働けブラック社畜
8: 山師さん 22/06/01(水) 05:16:20 ID:8dPq
 
>>5
あるあるだわ
印鑑押したのあんただろうがって感じ
>>6
>>7
やめたああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
人事トップから止められてるからそろそろ退職代行しようかなぁ
9: 山師さん 22/06/01(水) 05:18:42 ID:8dPq
 
あーストレスがたまる
10: 山師さん 22/06/01(水) 05:18:49 ID:TubB
 
会社に止められるってのがわからんわ
手続きだけ無理矢理通したらもうバックレればエエやん
11: 山師さん 22/06/01(水) 05:19:51 ID:8dPq
 
>>10
退職後の書類とか嫌がらせで出してくれないことあるんで次に響くんよなぁ
15: 山師さん 22/06/01(水) 05:22:37 ID:gp4r
 
>>10
企業「バカはこうして利用できるだけ利用します」
13: 山師さん 22/06/01(水) 05:20:59 ID:574s
 
ワイも上司がブラックやったわ
14: 山師さん 22/06/01(水) 05:21:47 ID:8dPq
 
>>13
前の職場は上司と支店長のクビなんとか飛ばせたがしばらくしてワイも辞めたからなぁ
16: 山師さん 22/06/01(水) 05:23:18 ID:a82Z
 
>>14
2人飛ばしたんか
17: 山師さん 22/06/01(水) 05:23:58 ID:8dPq
 
>>16
ボイレコとかいろいろ使って頑張った
警察沙汰にもなったが・・・
18: 山師さん 22/06/01(水) 05:26:52 ID:8dPq
 
定時でタイムカード切って着替えて帰ろうとしたら全員呼び戻されなんかやれとかマジキチ
35: 山師さん 22/06/01(水) 05:38:13 ID:w5IK
 
>>18
次このシチュあったら言われる前にダッシュで帰ってみてや
36: 山師さん 22/06/01(水) 05:39:18 ID:8dPq
 
>>35
1度やった
深夜2時に電話かかってきて「やる気ないんだねぇ君はそういう人だったんだね!いやぁごめんごめん!そういう評価つけるから!」と言われた
19: 山師さん 22/06/01(水) 05:27:49 ID:a82Z
 
普通に法律違反じゃいのそれ
20: 山師さん 22/06/01(水) 05:28:33 ID:8dPq
 
>>19
普通に法律違反だよなー
重機も使うし事故ったら自己責任になりかねん
21: 山師さん 22/06/01(水) 05:29:00 ID:ykjB
 
社畜って大変だな
22: 山師さん 22/06/01(水) 05:29:49 ID:8dPq
 
>>21
ニートに戻りたい
23: 山師さん 22/06/01(水) 05:30:10 ID:8dPq
 
半年間ニートだったがあの頃のほうが人間らしい生活できてた・・・
24: 山師さん 22/06/01(水) 05:31:13 ID:xwdB
 
あえてその上司の前で「頼むから死んで欲しい」って懇願してみろ。
25: 山師さん 22/06/01(水) 05:31:57 ID:8dPq
 
>>24
それしたら殴られそうだから目の前でぶっ倒れて痙攣してみようかな
27: 山師さん 22/06/01(水) 05:34:20 ID:xwdB
 
>>25
賠償金たっぷり貰うんやで
29: 山師さん 22/06/01(水) 05:35:13 ID:8dPq
 
>>27
100万はもらいたい
37: 山師さん 22/06/01(水) 05:39:42 ID:xwdB
 
>>29
まあ会社の悪質性とか加味されて100以上は余裕で行きそうよな
精神状態もかなり悪そうだしそれに関しても加算されて、且つクリニック通い出せばその分の通院費も請求できるっちゃできる
38: 山師さん 22/06/01(水) 05:41:24 ID:8dPq
 
>>37
先月と今月で10人辞めて今年いっぱいで現場の超ベテランが辞めることになってるしモウボロボロ
なお今日から5人で回す現場を3人でやることに
業務効率化とかいうが人減らすだけでとかマジで死ね
40: 山師さん 22/06/01(水) 05:42:45 ID:xwdB
 
>>38
あたおかやな。そのうちエラー起きるで
41: 山師さん 22/06/01(水) 05:43:50 ID:8dPq
 
>>40
この前別の現場でフォークリフトで荷物貫通させたやついたわ
現場の人数減らして安全確認する人も減らしてたのが原因
42: 山師さん 22/06/01(水) 05:45:59 ID:xwdB
 
>>41
多分いつか死人出るな
44: 山師さん 22/06/01(水) 05:46:40 ID:8dPq
 
>>42
>>43
自殺者なら出てる
26: 山師さん 22/06/01(水) 05:33:29 ID:8dPq
 
あーストレス発散してぇ
28: 山師さん 22/06/01(水) 05:34:26 ID:OLm3
 
元ニートが入れるとこなんて
どうしても、雇ってやってる感が強くなるわな
32: 山師さん 22/06/01(水) 05:36:37 ID:8dPq
 
仕事行きたくねぇ
43: 山師さん 22/06/01(水) 05:46:27 ID:xwdB
 
既に起きてるなら尚更や
45: 山師さん 22/06/01(水) 05:48:42 ID:8dPq
 
この前倉庫内の荷崩れで一人埋まって怪我したが労災でなかったしなぁ
46: 山師さん 22/06/01(水) 05:50:51 ID:qZi2
 
辞めなよ
47: 山師さん 22/06/01(水) 05:51:09 ID:8dPq
 
>>46
夏のボーナス後考えてる・・・
48: 山師さん 22/06/01(水) 05:52:52 ID:qZi2
 
>>47
がんば
49: 山師さん 22/06/01(水) 05:53:07 ID:8dPq
 
>>48
仕事行きたくないよぅ・・・

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654027073/