2年前に辞めた会社の人から不在着信あったんやが

1: 山師さん 2024/08/07(水) 06:30:20.74 ID:u66orbpt0
こわい

1: 山師さん 2025/04/09(水) 16:48:02.79 ID:OE4fjJCY0 なんで評価されない

1: 山師さん 2022/07/03(日) 20:02:36.58 ID:PZa9GWMQ0 今度ファミレスで不動産投資の営業マンから話聞かなきゃならんのやが、不動産投資ってどうなん? 詐欺とかあるし怖いんだけど 2: 山師さん 2022/07/03(日) 20:03:23.92 ID:bTzwiaZl0   まとまった金がいりそうでやりたくない 3: 山師さん 2022/07/03(日 […]

1: 山師さん 2023/08/26(土) 04:23:07.76 ID:jABr10x0d 親に長時間説教された

1: 山師さん 2023/03/11(土) 01:18:17.17 ID:Q4KEA8TM0 日本が大好きとの本人談話より

1: 山師さん 2023/04/23(日) 22:19:18.80 ID:JDO/IGpv0 可能なら何でも答えるよー。



4: 山師さん 2024/08/07(水) 06:32:08.51 ID:H7YDsppv0
間違いやろ
 
5: 山師さん 2024/08/07(水) 06:32:56.64 ID:3kIgOvaX0
前職関係なんか全て着信拒否しとけばええ
 
7: 山師さん 2024/08/07(水) 06:33:05.69 ID:SoY+eWwf0
着拒余裕
 
8: 山師さん 2024/08/07(水) 06:33:52.08 ID:u66orbpt0
ワイが辞めた方や
 
10: 山師さん 2024/08/07(水) 06:35:16.28 ID:3kIgOvaX0
>>8
手当とかの書類関係が終わったら即着信拒否が基本やぞ
 
12: 山師さん 2024/08/07(水) 06:37:49.98 ID:u66orbpt0
>>10
着信あったのは部署のリーダー的な人からや
ちょっと怖い人だったからビビってる
15: 山師さん 2024/08/07(水) 06:52:30.05 ID:HckLHEaR0
>>12
ガン無視でいいやろ
 
18: 山師さん 2024/08/07(水) 07:00:46.78 ID:aXh9ENcS0
>>12
無視して着拒でええやろ
女とか仲良かったやつからなら話は変わってくるけど
 
9: 山師さん 2024/08/07(水) 06:34:25.48 ID:wkmAfNAV0
ワイは普通に電話来たしこっちからも電話してる
大した要件では無い
 
11: 山師さん 2024/08/07(水) 06:35:37.78 ID:Yz8UR39s0
辞め方次第やな
クソみたいな会社ならガン無視や
 
14: 山師さん 2024/08/07(水) 06:47:16.74 ID:5utMG6V50
ワイなら電話出て世間話くらいはしてやってもええで
 
16: 山師さん 2024/08/07(水) 06:53:13.60 ID:hIrixQXv0
普通に仕事のこと聞いてくるぞ
 
17: 山師さん 2024/08/07(水) 06:55:36.66 ID:691mvEwT0

普通に仕事の話なんやろけど出る義務ないので無視でええで

どうしてもわからないことがあって当時の人間に聞いてるってパターンやけど、自分でも結局わからないだろうと思いつつ「聞いた」っていう事実だけを上司に報告するためのものやから

 
19: 山師さん 2024/08/07(水) 07:02:48.47 ID:N0lVZZ/Q0
ガン無視でええぞ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722979820/