3時間残業?余裕ですよ笑←こんな奴がいたる所におる社会

1: 山師さん 23/03/31(金) 00:39:40 ID:LvFt
ワイには辛すぎる

2: 山師さん 23/03/31(金) 00:40:09 ID:n31T
ギリ譲って一時間やな
 
3: 山師さん 23/03/31(金) 00:40:29 ID:LvFt
ワイも辛いけどワイの周りワイ以上に辛い仕事量抱えとる奴多くて弱音も吐けんのが辛い
 
4: 山師さん 23/03/31(金) 00:40:51 ID:R9sG
通勤時間にもよる
 
5: 山師さん 23/03/31(金) 00:41:02 ID:OxAf
30分でもムカツク
 
6: 山師さん 23/03/31(金) 00:41:06 ID:hnQZ
残業代出るなら
 
7: 山師さん 23/03/31(金) 00:41:10 ID:LvFt
頼むからお前らもう少し怠けてくれよ…
定時で帰ろうぜ…
8: 山師さん 23/03/31(金) 00:41:18 ID:D7s3
最初から○○時間残業です!って宣言してほしい
いつ終わるのかわからないまま時間が過ぎていくのがキツいわ
 
11: 山師さん 23/03/31(金) 00:42:34 ID:mHdN
3時間残業って毎日??
 
12: 山師さん 23/03/31(金) 00:42:41 ID:LvFt
ワイのところはまあ帰るなら帰るでええねんけどどんどん周りに置いていかれるというか残業してでも仕事こなさないと干されていく感ある職場なのがキツイ
ワイみたいなj民がいるべきではない
 
15: 山師さん 23/03/31(金) 00:43:14 ID:D7s3
>>12
それどこでもそうやんワイのバイト先でもそうや
働いている人が正義残ってくれる人が正義
 
16: 山師さん 23/03/31(金) 00:43:18 ID:0F5P
ワイは通勤10分だから3時間はそこまで苦じゃない
 
17: 山師さん 23/03/31(金) 00:43:31 ID:LvFt
残業代は出る
多分社会ではホワイト寄りやとは思う
その分自分の情けなさが浮き彫りになって余計辛い
 
21: 山師さん 23/03/31(金) 00:44:47 ID:K0NI
>>17
めっちゃわかる
 
18: 山師さん 23/03/31(金) 00:43:59 ID:ldgb
こいつが居るせいでブラック経営者が肥えるんや
ゆるすな?
 
22: 山師さん 23/03/31(金) 00:44:51 ID:UYuW
金もらえりゃええやん?
なあ?
23: 山師さん 23/03/31(金) 00:45:16 ID:LvFt
帰るの?ふーん笑まあいいよやっとくから笑
(あいつ使えねーなやる気ねーなヒソヒソ…)
こんな感じだから辛いねん
 
25: 山師さん 23/03/31(金) 00:45:39 ID:mHdN
>>23
まあそれで不当な扱いを受けてなければ問題ないんやが
 
24: 山師さん 23/03/31(金) 00:45:22 ID:EO8c
残業できない会社はそれはそれで毎日が学生の時の定期試験みたいな緊張感あるで
 
28: 山師さん 23/03/31(金) 00:46:46 ID:LvFt
パワハラみたいなのはないし残業代も出るんやけどその分ワイみたいな怠け者無能は環境のせいにもできず辛すぎる
 
29: 山師さん 23/03/31(金) 00:46:49 ID:D7s3
残ってる人達で作業が終わったあとの雑談すこ
 
30: 山師さん 23/03/31(金) 00:47:32 ID:LvFt
Twitterやおんjで定時退社が正義!仕事より趣味!みたいな価値観刷り込まれたからギャップでおかしくなりそうや
31: 山師さん 23/03/31(金) 00:48:39 ID:OxAf
上行くやつは休日出勤ですら喜ぶからな
おんj民みたいな底辺は仕事嫌いに決まっとる
 
33: 山師さん 23/03/31(金) 00:49:43 ID:nm9t
教員もそやったなー
子どものお迎えあるからって残業して18時にあがっても若手なのにあがるの早い言われてどないせーちゅうねん
 
34: 山師さん 23/03/31(金) 00:49:48 ID:LvFt
あいつらおかしいで
どっからそんなモチベ湧いてくるんや
仕事つれーや笑帰りて笑みたいなノリのやつもバリバリ仕事こなすし残業バリバリするし
 
36: 山師さん 23/03/31(金) 00:50:39 ID:nm9t
>>34
仕事してるオレか家に居場所がないかやな
 
37: 山師さん 23/03/31(金) 00:51:30 ID:08eB
通勤時間、職種、残業代の有無、上司の性格やら職場の空気
この辺にもよる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680190780/