30過ぎたニートが入社した

1: 山師さん 23/06/19(月) 08:34:27 ID:BCQA
1日で辞めてワロタ
縁故なのにどうするんやろうか?

4: 山師さん 23/06/19(月) 08:36:02 ID:BCQA
紹介してきた奴、ずっと冷たい目で見られることになっててワロタ
 
6: 山師さん 23/06/19(月) 08:36:31 ID:POGa
ニートのほうが楽やからなぁ
 
7: 山師さん 23/06/19(月) 08:38:22 ID:BCQA
>>6
確かに楽やろうが、可愛くないペットみたいな人生やし迷惑かけてるのも事実やからなぁ…
 
8: 山師さん 23/06/19(月) 08:38:39 ID:POGa
>>7
ニートに戻りたい(´;ω;`)
9: 山師さん 23/06/19(月) 08:39:15 ID:BCQA
>>8
自分の人生を組み立てる喜びを楽しもう
 
10: 山師さん 23/06/19(月) 08:40:07 ID:VJNe
ニート相手にマウント取る人生
 
11: 山師さん 23/06/19(月) 08:40:49 ID:BCQA
>>10
ワイの弟も手帳持ちのニートやからな
ニートには少々手厳しいで
 
13: 山師さん 23/06/19(月) 08:42:42 ID:QGXN
>>11
手帳持ちならしゃーないやろ
 
18: 山師さん 23/06/19(月) 08:45:51 ID:BCQA
>>13
まーね
自暴自棄になって暴飲暴食繰り返して心も体もボロボロで不憫なんや
親が死んだら生活保護受けるってニートのテンプレみたいな事言ってて悲しいわ
16: 山師さん 23/06/19(月) 08:44:37 ID:2r4J
いっちいくつなんや
 
19: 山師さん 23/06/19(月) 08:46:04 ID:BCQA
>>16
43や
 
21: 山師さん 23/06/19(月) 08:46:37 ID:2r4J
そのニート正確には何歳
 
23: 山師さん 23/06/19(月) 08:47:15 ID:BCQA
>>21
よく覚えとらんし、覚えてても言わんわ
 
24: 山師さん 23/06/19(月) 08:47:37 ID:2r4J
>>23
なんで年齢わかるの?
25: 山師さん 23/06/19(月) 08:47:58 ID:BCQA
>>24
大体そんなもんやったなと記憶しとる
 
37: 山師さん 23/06/19(月) 08:59:39 ID:sGCo
求職してる時点でニートじゃないっつーに
 
38: 山師さん 23/06/19(月) 09:05:44 ID:BCQA
ワイの弟なら言いたいことがある
自分をそんなに嫌いならず、もっと自分の良いところを探してみてはいかがでしょうか?
あなたと他人は違います。もちろん、あなたと私も違います。
あなたはもっと自分の人生を楽しむべきで、その権利もあります。
権利には義務も付いてくるもので、この時の義務は楽しめる代わりに自分の事は自分でなんとかするという事です。
あなたの心が辛い事は分かっています。でも、親父の収入にぶら下がって良いという事はありません。
親父の人生は親父ものです。親父もあなたがいて楽しい時もあるでしょう。しかし、あなたは親父を楽しませるために生まれたのでしょうか?
働く事は無理かもしれないでしょうが、生活保護を受けて一人で暮らす事はできるはずです。
少しの間でも一人で暮らして、自分と向き合ってください。
きっと新しい気づきがあるはずです。その中で自分のやりたい事が見つかるかもしれません。
失敗してもまた実家に戻る事はできますから挑戦してみてはいかがでしょうか?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687131267/