【ダブルインバース部】日経2万円台付近だったときのダブルインバース部の雰囲気はどうだった?部員の集団予想は外れるが個々の予想は当たる?




407: 山師さん 2019/11/23(土) 19:28:18.60
ダブルインバは減価がキツイから1571なら勝率上がりそうな気がしてきた。

416: 山師さん 2019/11/24(日) 01:50:55.23
>>407
それよりも2034なんてどうよ

436: 山師さん 2019/11/24(日) 18:06:28.68
>>416
取引量少ないからやりにくそう

410: 山師さん 2019/11/23(土) 20:11:44.07
このスレ初心者なんだけど
8月の日経2万円台付近だったときのこのスレの雰囲気ってどうだったの?
やっぱりスクラム組んでたの?

412: 山師さん 2019/11/23(土) 20:52:52.03
>>410
めっちゃ活気づいてたよ。

413: 山師さん 2019/11/23(土) 21:41:19.59
印旛スレっていつでも阿鼻叫喚なイメージだわ

422: 山師さん 2019/11/24(日) 10:39:16.30
>>413
だがそれがいい!

414: 山師さん 2019/11/23(土) 21:57:23.08
月曜日朝一で退部します

415: 山師さん 2019/11/23(土) 22:56:48.46
儲け云々は置いておいて、
トランプが人権法案を拒否したことで
支持率がどう動いて株価がどう上がるか気になる。
支持は落ちて、株価は爆上げかな。

418: 山師さん 2019/11/24(日) 05:27:15.35
最近 お前らの予測外れまくってるから
逆いくとめっちゃ儲かる
お前らもっと予測しろ!

423: 山師さん 2019/11/24(日) 13:11:20.23
>>418
集団の予想は外れるけど
時折出る個人の予想は当たるので注意なw

424: 山師さん 2019/11/24(日) 13:17:57.42
>>423
たまにうまい人おるよな
暴落中の底値予想とか

419: 山師さん 2019/11/24(日) 09:21:17.43
香港法案はサインする
12月の関税UPは延期
合意は先送り

420: 山師さん 2019/11/24(日) 09:39:13.20
まぁ、どんな結果でもスクラムやる以外の選択肢は無いけどな。

427: 山師さん 2019/11/24(日) 15:57:31.40
逆の逆を行くパターンか、と思って逆に行くと、逆に負けたりする

429: 山師さん 2019/11/24(日) 16:54:20.19
今超高値圏だし高確率で成功する空売りだもんね

434: 山師さん 2019/11/24(日) 18:01:53.58
でもお前らとスクラム組むとろくなことねえよ
突然羽交い絞めにされて肉壁にされるわ、こっそりポケットから財布スられるわ
先日なんて両隣が死後硬直で絡みつかれて逃げ遅れたわ

437: 山師さん 2019/11/24(日) 18:29:40.38
スクラムってなに?株用語

440: 山師さん 2019/11/24(日) 19:28:48.29
>>437
捕まったら離れない呪いの言葉

442: 山師さん 2019/11/24(日) 20:21:31.88
月曜日に焼かれるという事実

447: 山師さん 2019/11/24(日) 21:18:10.32
どうせみんなたいした含み損じゃないんでしょ?

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1574296978/