【ダブルインバース部】15日関税発動の有無でどちらにも動くため週末持ち越しは博打?




96: 山師さん 2019/12/12(木) 05:56:57.79
日経23300円も割れない。
そういうことだ。

97: 山師さん 2019/12/12(木) 06:43:47.53
ダウナス微上げとはいえ方向性ないね
米中決着付くまで動きそうにないか

98: 山師さん 2019/12/12(木) 06:59:14.99
FOMCイベントを通過し、NYダウ急反発


こりゃ印旛沼住民が焼かれるわ、ご愁傷様w

100: 山師さん 2019/12/12(木) 07:39:37.90
15日関税発動の有無でどっちにも飛ぶ
週末持ち越しは完全な博打だぞ

101: 山師さん 2019/12/12(木) 07:40:04.19
買いたいけど

102: 山師さん 2019/12/12(木) 07:44:53.27
上に飛ぶなら日経25000、下なら21000かな。
もう500くらい取りこぼすのは仕方ないと思って来週どうするか決める。
トランプ明日までに何か呟かないかなぁ。

103: 山師さん 2019/12/12(木) 07:46:58.80
最近呟かないからな・・・。
交渉微妙なんだろうな・・・。

104: 山師さん 2019/12/12(木) 07:48:49.81
毎度のことながら日経先物クソ強いなぁ
ダウ微上げでも日経先物はかなり上がってる

106: 山師さん 2019/12/12(木) 08:04:24.15
延期または段階解除なら900円台は二度と見れんだろうね
逆なら行っても1000円くらいまでか

107: 山師さん 2019/12/12(木) 08:09:51.64
トランプに期待する印旛沼住民が哀れw

大統領再選しか考えてないのだから、余分な呟きをする可能性は低い
印旛を仕込むなら、トランプが再選された後の方が良い

108: 山師さん 2019/12/12(木) 08:32:08.05
こうなったらブリグジットに一部の望みをかけるしか…

112: 山師さん 2019/12/12(木) 09:24:40.47
レバがプラス0.4%で印旛がマイナス0.2%なのはなぜなんだぜ?

118: 山師さん 2019/12/12(木) 11:05:41.82
はーい、みんなスクラム組んでー!
逃げられない様にお互い爪が食い込むまでしっかり組んでねー!

120: 山師さん 2019/12/12(木) 12:23:12.29
ニトリ会長の加護をあなた方に贈ります
残念ながら私はここまでのようです…
あなた方の行く末に幸あらん事を…

122: 山師さん 2019/12/12(木) 13:38:27.98
もう天井だろ
こんな高値でブリグジット持ち越す自殺志願者おるの?

125: 山師さん 2019/12/12(木) 14:00:40.67
900円と901円スクラム組みすぎww

128: 山師さん 2019/12/12(木) 14:27:36.80
全然約定しないわ
どんだけ並んでんだよw

132: 山師さん 2019/12/12(木) 17:23:20.97
PTSでまた少しだけ買ったわ
ここ3日ほどPTSで買い増ししてる

133: 山師さん 2019/12/12(木) 18:45:33.15
日に日に書き込みが減ってる気がするw
だいぶ死んだか

136: 山師さん 2019/12/12(木) 18:48:03.47
>>133
この1ヶ月の揉み合い相場で利確タイミングいっぱいあったしね
どっちにしろ15日の結果が出ないことには動けない

138: 山師さん 2019/12/12(木) 18:49:12.46
>>136
そうだね15迄暇だね(。>ω<)ノ

135: 山師さん 2019/12/12(木) 18:47:34.59
おかしい
退部者と入部者は同数のはずなんだが

139: 山師さん 2019/12/12(木) 18:58:40.27
インバに限らず空売りしたい個別もあるけど
今週持ち越すのは怖すぎるよね

141: 山師さん 2019/12/12(木) 19:18:07.84
明日はプット勢の機関投資家が投げたら印旛は急落
覚悟しとけよ

142: 山師さん 2019/12/12(木) 19:21:32.73
空前絶後の天与の買い場が来るぞ~

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1576001338/