1: 山師さん 25/03/08(土) 23:08:54 ID:fR1M
2460万になってもうた…
1: 山師さん 2022/03/10(木) 01:19:36.095 ID:93K/t1pv0 後悔 2: 山師さん 2022/03/10(木) 01:19:57.414 ID:93K/t1pv0 2/24に100万分注文入れた 4: 山師さん 2022/03/10(木) 01:20:22.350 ID:93K/t1pv0 あのフロリダ野郎 5: 山師さん 2022/0 […]
1: 山師さん 2024/06/17(月) 23:17:36.672 ID:lOURzqyW0 日本株買おうと思ったら仕事中になるし、米国株買おうと思ったら夜中起きてなきゃだし
1: 山師さん 23/06/18(日) 21:34:47 ID:F31u コンビニからの帰りに中型犬にしばらく追いかけられたんやけど圧が凄いわ せいぜい猫の数倍ぐらいの大きさやのに油断したらやられる感がハンパやない
2: 山師さん 25/03/08(土) 23:09:46 ID:2NFa
誤差やろそれ
3: 山師さん 25/03/08(土) 23:10:24 ID:fR1M
>>2
2500切ると悲しくなる
2500切ると悲しくなる
7: 山師さん 25/03/08(土) 23:10:59 ID:KBCh
すげえやん
9: 山師さん 25/03/08(土) 23:11:11 ID:UcHE
どこメインで投資してたん?
10: 山師さん 25/03/08(土) 23:11:16 ID:fR1M
>>9
オルカン
オルカン
12: 山師さん 25/03/08(土) 23:11:56 ID:UcHE
>>10
オルカンそんな減ってたのか
ワイもオルカンやってるけど少額だったから気にしてなかったわ
オルカンそんな減ってたのか
ワイもオルカンやってるけど少額だったから気にしてなかったわ
14: 山師さん 25/03/08(土) 23:13:53 ID:fR1M
>>12
いうてオルカンは700万くらいしか持ってへん
あとは現金
いうてオルカンは700万くらいしか持ってへん
あとは現金
15: 山師さん 25/03/08(土) 23:14:22 ID:fR1M
あ、嘘
米個別株も100万、日本個別株も100万や
米個別株も100万、日本個別株も100万や
16: 山師さん 25/03/08(土) 23:14:59 ID:KBCh
ワイ6年で670万しかねえわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1741442934/

