【ダブルインバース部】倍プッシュナンピンし続けたらいつか勝てるよね?ここは違う?




58: 山師さん 2019/12/16(月) 09:34:30.23
ここからビビりながら入部するのはアリじゃないかな

59: 山師さん 2019/12/16(月) 09:35:15.00
>>58
でえじょうぶだ
既存の部員は相当弱ってるから
今入れば即レギュラーよ

60: 山師さん 2019/12/16(月) 09:40:13.44
印旛とレバで両方で含み損になってるワイ、レア

61: 山師さん 2019/12/16(月) 09:44:12.55
>>60
どっちも減価が酷いから
両方止めるべき
個別株のみで

63: 山師さん 2019/12/16(月) 09:51:29.00
>>61
1週間くらいなら保有してて大丈夫やろ?

72: 山師さん 2019/12/16(月) 10:35:06.87
>>63
今週、手がかり無しの横なら
両方減るぞ?(T_T)

73: 山師さん 2019/12/16(月) 10:41:53.14
>>72
ヨコヨコなら減らんやろ?
増減するから減るんちゃうんか?

86: 山師さん 2019/12/16(月) 11:35:45.36
>>73
ヨコヨコでも一週間で減価あり

64: 山師さん 2019/12/16(月) 09:57:23.27
減価地獄の印旛なぞ諦め、優待株とか買った方がよっぽどマシ

12月権利を中心に100銘柄超持ってるが、殆どの銘柄が騰がってる
日経は小幅安だが、TOPIXの方が僅かだが強いからかな

65: 山師さん 2019/12/16(月) 09:58:47.52
おめーら、4592 サンバイオ見てこいや
先週金曜買ったやつに比べたら、俺らはまだカスリ傷だろっ!?

66: 山師さん 2019/12/16(月) 10:00:53.63
日経徐々に下がってきてはいるが、怖くてナンピンできひん

67: 山師さん 2019/12/16(月) 10:01:44.70
印幡と比較するなら1552VIX連動ETFだろ
あれはマジで悲惨

68: 山師さん 2019/12/16(月) 10:02:57.32
サンバイオの件、ラジオ日経でたった今話題になってた

新興のバイオ株はギャンブルだからやめとけ
配当と優待を出してる会社の方が安心だぞw

69: 山師さん 2019/12/16(月) 10:04:20.07
サンパイオ何があった?

71: 山師さん 2019/12/16(月) 10:07:01.22
>>69
<NQN>◇<マザーズ>サンバイオが売り気配 大日本住友と契約解消

(9時15分、コード4592)サンバイオが売り気配で始まり、気配値を前週末比490円(7.1%)安の3655円まで切り下げた。
13日の取引終了後、大日本住友(4506、1部)と慢性期脳梗塞を対象とする再生細胞医薬品「SB623」を巡る共同開発やライセンスの契約を解消すると発表した。
同時に外傷性脳損傷向けの国内での承認申請時期を2020年1月期中から21年1月期中に先送りする方針も示し、開発体制や将来の業績に対する先行き不透明感が膨らみ売りが優勢になっている。
ある国内証券のストラテジストは「主要パイプライン(開発薬)のネガティブ材料が同時に判明したため、株価へのマイナスは大きい」と指摘したうえで「他のバイオ関連株も敬遠される可能性がある」とみていた。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕

74: 山師さん 2019/12/16(月) 10:46:17.72
>>71
これ他のバイオベンチャーにも波及しそう

70: 山師さん 2019/12/16(月) 10:05:51.37
ってストップ安になってるんかいww
マジで何があった

77: 山師さん 2019/12/16(月) 10:55:57.12
あかん
酔った勢いでナンピンしちまう

78: 山師さん 2019/12/16(月) 10:57:09.81
順調だな

79: 山師さん 2019/12/16(月) 10:59:38.53
100株だけナンピンしたぜ

82: 山師さん 2019/12/16(月) 11:24:32.67
倍プッシュナンピンし続けたら
いつか勝てるよね(T . T)

84: 山師さん 2019/12/16(月) 11:30:46.87
>>82
普通の銘柄ならな。ここは違う

85: 山師さん 2019/12/16(月) 11:34:27.99
今日も日経下がらんか

87: 山師さん 2019/12/16(月) 11:36:40.36
>>85
大陽線出たら、何日かコマコマ(横)チャートになってさらに上にぶっ飛ぶからな。印旛隊の入隊はまだ早いと思う

90: 山師さん 2019/12/16(月) 12:02:54.57
>>87
太陽線隊w

88: 山師さん 2019/12/16(月) 11:54:59.68
金曜の夜間先物のマイナスはなんやったんや!?

89: 山師さん 2019/12/16(月) 12:02:52.11
>>88
土日で米中の状況が明らかになってきたし、皆買いって判断したんやろ

118: 山師さん 2019/12/16(月) 14:01:45.27
>>88
東京のメインは生保、年金だからな。
逆に言えば
NYで下げたタイミングで先物買うか
PTSで1570買って
東京でぶん投げるのが一番効率いいよ

102: 山師さん 2019/12/16(月) 12:52:52.35
じゃあ、いつ買うのか?(3時間半ぶり2度目)

103: 山師さん 2019/12/16(月) 12:58:31.01
>>102
イマージェンシーでしょ!

104: 山師さん 2019/12/16(月) 13:00:26.77
まーたサンバイオフィーバーかw
こいつのような日経の動きすればめっちゃ
おもしれーんだけどなぁww

107: 山師さん 2019/12/16(月) 13:08:24.45
値覚えしちまってるから、800円とかって
見るとさ。

おぉ お宝みっけたぜぇー って嬉ションしながら2000株くらい注文しちゃいそうになるよなw
おれはそれで900万円負けたわ

112: 山師さん 2019/12/16(月) 13:36:32.18
逆日歩で100万以上払った人いますか?






|ω・`)ノ ヤァ

113: 山師さん 2019/12/16(月) 13:40:46.27
>>112
嘘乙

116: 山師さん 2019/12/16(月) 13:51:24.43
>>113
嘘ならいいのに( ´ー`)
てっきりいつも通りの5円と思ってて4万ほど逆日歩で取られるなと思ってたら
その32倍取られました(´Д`)ハァ…
でもなんだろう。今年損しすぎてマヒしてるのかあまりダメージ受けてないような
もうどうでもいいよ状態みたいな感じだわ(´∀`*)ウフフ

117: 山師さん 2019/12/16(月) 13:56:15.14
>>116
何でインバースなの?先物のsやれば全て解決やん

115: 山師さん 2019/12/16(月) 13:49:00.06
日経下がらないね

119: 山師さん 2019/12/16(月) 14:02:47.60
印旛を買うにはお札はいらぬ
小銭が数枚あればいい

120: 山師さん 2019/12/16(月) 14:20:43.97
これが方向感に欠ける展開ってやつですか

122: 山師さん 2019/12/16(月) 14:31:23.99
薄商い、方向感無しなら売りは出ないわな

123: 山師さん 2019/12/16(月) 14:31:26.69
あかんな少し下げてもすぐ元に戻りよる。

124: 山師さん 2019/12/16(月) 14:40:42.78
今日も下がらないから買い増した

129: 山師さん 2019/12/16(月) 15:07:40.63
我勝利宣言してもいいの?
後で後ろから刺されないよね?

131: 山師さん 2019/12/16(月) 15:09:49.38
おお!引け安や
印旛隊スクラム結成せよ!

136: 山師さん 2019/12/16(月) 15:25:17.73
先物戻してんのか
うーん何だこりゃ

139: 山師さん 2019/12/16(月) 15:54:55.47
日経もTOPIXも下げたが、印旛なしポートの含み益が30万近く増えてるw

140: 山師さん 2019/12/16(月) 15:57:26.36
大引け買い設定してた印幡民を殺しに来てるなw

149: 山師さん 2019/12/16(月) 16:38:10.49
せんせー質問良いですか?たまにこのスレでPTSで印旛買った・売ったというレス見かけますが
印旛みたいなETFって普通のネット証券だと夜間売買できませんよね?どこなら売り買いできるんですか?

151: 山師さん 2019/12/16(月) 17:04:49.38
>>149
SBIもできる

まだ寄ってないが、今日も胴元の野村が1万枚のスクラムを組んでるw

153: 山師さん 2019/12/16(月) 17:10:22.23
>>150 >>151
あっそうなんだ
会社によってちがうんですねありがとうございました

154: 山師さん 2019/12/16(月) 17:21:14.36
>>149
松井証券は出来ないな

150: 山師さん 2019/12/16(月) 16:48:59.70
楽天証券はできるけど

156: 山師さん 2019/12/16(月) 17:43:44.29
証券会社なんてもう楽天とSBIの二択だよな
取り扱い銘柄の多さやツールの豊富さは武器になる

157: 山師さん 2019/12/16(月) 17:48:50.99
>>156
SBIはアウトだから楽天一択になるな

158: 山師さん 2019/12/16(月) 17:50:52.78
>>157
何かあったの?
最近だと手数料無料化くらいしかわからんわ

162: 山師さん 2019/12/16(月) 17:55:22.90
>>158
SOR

>>159
SORデフォルトにしといたからな、毎回はずしてくれな!

160: 山師さん 2019/12/16(月) 17:54:01.92
アウトじゃなくなったからSBIで良い
事後対処は思うところ無いことはないけど

161: 山師さん 2019/12/16(月) 17:54:50.45
ツールの良し悪しはあるので複数口座開いておくのも普通にありではある

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1576377775/