【ダブルインバース部】日銀、大規模な金融緩和策の現状維持で部員は疑心暗鬼モード?




507: 山師さん 2019/12/18(水) 23:36:20.29
弾劾訴追!弾劾訴追!さっさと弾劾訴追!
しばくぞっ!

518: 山師さん 2019/12/19(木) 06:00:56.37
米国株が駄目なら日本株買えばいいじゃん
米中貿易でも当時国より上がってるし今の市場ってそんな感じじゃね?

529: 山師さん 2019/12/19(木) 10:43:24.77
よし、弾劾訴追きた

531: 山師さん 2019/12/19(木) 10:48:48.83
pcの通知にも弾劾訴追って表示きた
これをパフォーマンスと捕らえるかどうかってところか

532: 山師さん 2019/12/19(木) 10:58:27.36
これが印旛の最期の輝きだな

533: 山師さん 2019/12/19(木) 11:01:35.04
天与の買い場を逃すんじゃないぞ!!

534: 山師さん 2019/12/19(木) 11:01:49.82
なにこれ
助かりそうw

535: 山師さん 2019/12/19(木) 11:10:14.19
日経死亡
個別はもっと死亡してる

536: 山師さん 2019/12/19(木) 11:13:32.60
と思わせて明日爆上げで死ぬのが印旛

540: 山師さん 2019/12/19(木) 11:52:34.59
肉茎に失望しました
今日から印旛部に入部します

543: 山師さん 2019/12/19(木) 11:57:54.62
>>540
見てから対処は間に合わないし一番損失出すパターンだと思うけどな
大日本帝国経済に忠誠を尽くすか、印旛を抱いて死ぬか腹を括れ

541: 山師さん 2019/12/19(木) 11:55:11.40
これもう印旛じゃないな
印波や!
ビッグウェーブ来とるで

542: 山師さん 2019/12/19(木) 11:57:06.92
そろそろ、日銀政策決定会合のアナウンスがある

為替と先物が即反応するから、後場、印旛も大きく動く可能性があるよ

544: 山師さん 2019/12/19(木) 12:02:01.37
>>542
もう日経には記事で出てるにゃん、予想通りの現状維持。で、これで先物がさがってるのかな?



日銀は19日の金融政策決定会合で大規模な金融緩和策の現状維持を決めた。
米中対立の緩和や英国の欧州連合(EU)離脱に道筋がつくなど、
海外経済のリスク要因が後退。金融市場も安定していることから、
現時点でマイナス金利の深掘りといった追加緩和の必要はないと判断した。
底堅い内需も支えに、短期政策金利をマイナス0.1%、長期金利をゼロ%程度に誘導する
金融政策を据え置いた。

545: 山師さん 2019/12/19(木) 12:03:55.85
3桁からの新入りはまだ気楽でいいよな

547: 山師さん 2019/12/19(木) 12:17:59.11
ベテランほど長くいる法則

548: 山師さん 2019/12/19(木) 12:21:45.47
退部早すぎたわ。まぁ餅代稼いだしいいか。

551: 山師さん 2019/12/19(木) 12:44:38.30
天与の逃げ場や
引けまでに900行ったら全力で空売りしたろ

553: 山師さん 2019/12/19(木) 13:25:42.20
日銀なんてどうせこの時期に大したことなんて言わない

554: 山師さん 2019/12/19(木) 13:32:07.67
事前の予想通り現状維持で、大きく動かなかった

後場寄り@730が、逃げ場だったのでは?
地合いが良いから、大引けまでにインチキ上げあるよ

556: 山師さん 2019/12/19(木) 13:52:41.83
200日線まではかるーく落ちるので、お待ち申し上げております。
そのあとは上値抵抗線との戦いを数年お続けに
なられる運命でございます。

563: 山師さん 2019/12/19(木) 15:04:50.21
買ったぞ
ボーナス来てくれ

565: 山師さん 2019/12/19(木) 15:18:55.75
今日はとりあえずインバ、フリー、SBGで儲かった。

15:30から黒田総裁の会見始まるから見ようぜ

566: 山師さん 2019/12/19(木) 15:51:34.75
大規模緩和維持かあ
つっても実体経済はもうアカンでしょ

567: 山師さん 2019/12/19(木) 15:52:27.53
打つ手なしって言ってるようなもんだな

569: 山師さん 2019/12/19(木) 16:36:01.53
>>567
全くだ(笑)
無策よのぉ

568: 山師さん 2019/12/19(木) 15:57:15.39
やっぱりテレ東の大江さんと滝田さんは会場にいるのね

575: 山師さん 2019/12/19(木) 19:24:51.38
先物 -30 ジワジワ きてんね

576: 山師さん 2019/12/19(木) 19:37:11.32
明日下げるか、上げてもショボいと
週明けは疑心暗鬼モード突入かな

577: 山師さん 2019/12/19(木) 19:47:28.26
そろそろかと思っても何度も糠食らわされてきたんだ
慎重勇者以上に慎重にならんと

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1576377775/