【ダブルインバース部】部員はホールド年越しするの?ダブルインバースは冬のスポーツだからこれからこれから?




701: 山師さん 2019/12/20(金) 22:01:34.19
景気も雇用も消費も最悪なのに
日経が上がるなんておかしいんだよ
このおかしさは是正されないといけない
インバを買うのは歪みを直す投資家として正しい行為なんだよ

702: 山師さん 2019/12/20(金) 22:02:40.95
でも結局ゆがみを作ってる要因の一部がその投資家にあるのでは

703: 山師さん 2019/12/20(金) 22:05:09.18
歪みを作ってるのは中央銀行。
債権を信じられん規模で膨らましてるが、行き着く先は地獄のような不景気だろう。

705: 山師さん 2019/12/20(金) 22:08:28.60
工作機械の受注が50%減少とか、もう大恐慌レベルだな
まだ株価は上がるぞーとか、マジで今は戦争末期の大本営発表を聞いてるのと同じ
平成バブル末期は指標が悪くなったにも関わらず株価が下がらなかったため逃げ遅れた人が続出した

715: 山師さん 2019/12/20(金) 23:08:37.00
なんか月曜日は上がりそうだそ

716: 山師さん 2019/12/20(金) 23:13:42.23
今は辛いだろうな。
大多数が損失を抱えた状態で、
救われるほどの値動きの期待もない。
じわじわ心をえぐる。
せめて週末は5chから離れなさいな。

717: 山師さん 2019/12/20(金) 23:19:19.48
最後の逃げ場だったわ

718: 山師さん 2019/12/20(金) 23:23:27.11
900円ってこんなに遠かったっけ

719: 山師さん 2019/12/20(金) 23:31:38.07
ダウすごすぎwwwww

722: 山師さん 2019/12/20(金) 23:38:47.66
なんだよ、先物上がってんじゃん+100円

724: 山師さん 2019/12/20(金) 23:42:45.98
アメリカ個人消費予想2.9%、実績3.2%でダウまたもや高値更新
こんな記録的な相場でインバ掴んではなさないおまいらwww

725: 山師さん 2019/12/20(金) 23:57:14.53
ダウ、月足でボリンジャーの+2σ超えてる。
ここで売っとけば来月は100%儲かる位置。
間違っても買いで入ってはいけない。

729: 山師さん 2019/12/21(土) 01:04:48.56
印旛入部は大発会後にしとけ、節分天井はおそらく当たる。

731: 山師さん 2019/12/21(土) 01:48:35.47
ダウが飛んでいくわ
年内は助からんなあ

736: 山師さん 2019/12/21(土) 04:39:06.85
疑心暗鬼モードに入ってるのは間違いないけどな

737: 山師さん 2019/12/21(土) 05:56:45.21
今1357インバース全力買いしたら 儲かるかな?

738: 山師さん 2019/12/21(土) 09:26:54.82
年末は印旛の強固なスクラムが一際輝く時
輝きは一緒だが注目に値する
まさに株の超新星爆発や~w

743: 山師さん 2019/12/21(土) 10:20:49.88
>>738
星の最期やないか~www

739: 山師さん 2019/12/21(土) 09:32:02.26
みんなどのくらいの損失かかえてんの?自慢しあおうぜ

740: 山師さん 2019/12/21(土) 09:48:11.84
いやーここまで下げないとは、今年は収支マイナスのやつ少ないんじゃない
印旛単騎のやついないだろうし

741: 山師さん 2019/12/21(土) 09:56:49.36
2020年の相場はリスクオン・スタート

742: 山師さん 2019/12/21(土) 10:14:59.72
せやからたまに出る個人の予想には逆らうなと

744: 山師さん 2019/12/21(土) 10:26:02.16
リスクオンなのかリスクオフなのか
凄い中途半端な相場よね
ツイッターだと、バブルバブル金余り言ってる輩が多いけど
そこまで個別銘柄上げてない・戻ってないし
買われない銘柄は、見向きもされず、下がる時だけ下がる
印旛が大量に買われるのもわかる
指数が仮に30000とか言っても、買われない銘柄は買われないと思う

747: 山師さん 2019/12/21(土) 10:42:51.25
>>744
指数3万とかなっても昔の1万の価値すらないのが現実
そのくらい世界はインフレしてる

745: 山師さん 2019/12/21(土) 10:28:16.03
買われない銘柄は買われない
閉まっとる店は閉まっとる

746: 山師さん 2019/12/21(土) 10:36:57.26
そりゃ金余りなのは外国だから
日本市場だから日本が金余りでそれが株に流れてるというわけではない
当然、先物関連と外国にも知名度のある銘柄以外はあまり買われないだろ
元々欧米は順張り日本人は逆張りが多いというし

761: 山師さん 2019/12/21(土) 13:59:11.95
すまんが相談ええか?
プルデンシャル生命のドル建てと円建てとかやらんほうがいいん?

762: 山師さん 2019/12/21(土) 14:00:01.45
生命保険のドル建て円建てとか信用できんわ
銀行がつぶれる時代やし

769: 山師さん 2019/12/21(土) 17:07:39.48
冗談抜きで今持ち続けてる人ってこのまま年越しする気なの?

771: 山師さん 2019/12/21(土) 17:11:05.03
>>769
うん?そのつもりだけど?
損だし終わったし、来年に回すわ

770: 山師さん 2019/12/21(土) 17:10:11.13
部員煽りが増えてきたな
焦ってる焦ってるw

772: 山師さん 2019/12/21(土) 18:03:14.90
年末は上がり相場演出するだろうし
損を補填する意味でも肉茎にぎにぎしてみたらどうです?

776: 山師さん 2019/12/21(土) 18:18:50.61
>>772
去年そう思って買ってたら殺されかけたんですが…

773: 山師さん 2019/12/21(土) 18:05:10.98
まあどうせ損切りするのなら持ち越して来年税金的に楽した方が良いわな
(損の繰越控除しない人に限る)

774: 山師さん 2019/12/21(土) 18:15:09.43
ラスト一週間何が起こるかわからんでしかし

775: 山師さん 2019/12/21(土) 18:16:07.80
まあインバーは冬のスポーツだしな
これからこれから

777: 山師さん 2019/12/21(土) 18:54:00.93
日経窓埋め875円で買ったのですが、早くも利切りしてしまいました。
拙速だったでしょうか・・・。

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1576377775/