【ダブルインバース部】シンと静まり返る相場はみんなが苦しまずに済むためのクリスマスプレゼント?




971: 山師さん 2019/12/24(火) 23:32:57.02
動かないねー。
シンと静まり返る相場。。
皆んながヤキモキ苦しまずに済むための
クリスマスプレゼント。

972: 山師さん 2019/12/25(水) 00:29:39.55
明日は日本中国トルコ以外は休み
明後日は上記とアメリカメキシコ以外は休み
まあ動かんわな

973: 山師さん 2019/12/25(水) 00:30:19.55
東証って外国勢力の投資がないと自分でまともに動けないのな
これが世界第三位の経済大国の市場だというのだから驚きだ

974: 山師さん 2019/12/25(水) 00:38:36.03
それだけもう日本が転落してるってことさ
今は日本最盛期の5000円分の価値もないレベルだよ、それだけ周りが成長してインフレして相対的に価値が減ってる
貯金してたら日本円では価値が変わらなくても相当価値が減価してることになる

975: 山師さん 2019/12/25(水) 02:05:42.57
骨「まだ」
骨「まだいける」
骨「まだ…」

976: 山師さん 2019/12/25(水) 02:06:26.55
来年って大発会1/6なのな
売り玉建てて損失繰り越そうと思ったけど金利痛いな

984: 山師さん 2019/12/25(水) 07:16:41.90
>>976
これってさぁ、休場中も金利発生するの?

994: 山師さん 2019/12/25(水) 12:40:35.90
>>984
市場と金貸しは関係ない
分かるな?

978: 山師さん 2019/12/25(水) 03:37:06.57
今日からさらにナンピンだな

980: 山師さん 2019/12/25(水) 04:14:07.08
イケメンおつ

982: 山師さん 2019/12/25(水) 05:57:50.61
まあほぼ動かずか今晩も休場の国多いから似たようなもんだろ
逃げ場とするなら気は楽だね

983: 山師さん 2019/12/25(水) 06:56:06.80
日経は年末に向けて利確でちょっと下げて、今年も終わりかねえ。

985: 山師さん 2019/12/25(水) 07:53:29.16
明日から外国の買い買い団が市場に復帰するから爆上げの可能性大
取りあえず今日のうちに逃げとけよ

これマジレス

986: 山師さん 2019/12/25(水) 08:01:58.82
買い買い団で草
そのネーミングセンスすこやで

987: 山師さん 2019/12/25(水) 08:13:22.54
今日はほとんどの国休みだから動かんだろう

988: 山師さん 2019/12/25(水) 09:29:03.62
873 ↑874↓873↑874↓873 ↑874↓873↑874↓…もう飽きた(´・ω・`)

989: 山師さん 2019/12/25(水) 09:35:57.25
機関投資家が居ないだけでこんなにも閑散とするもんなんだな…

990: 山師さん 2019/12/25(水) 10:09:04.89
じわじわ下がる

991: 山師さん 2019/12/25(水) 10:49:09.57
もう印旛部辞めたい

992: 山師さん 2019/12/25(水) 10:59:54.55
辞めよう!と思っても次の日には印旛スレを見ていつの間にか印旛を買っている
覚醒剤か何か?

993: 山師さん 2019/12/25(水) 11:12:23.31
あるあるw

995: 山師さん 2019/12/25(水) 12:41:00.99
印旛が心停止してる・・

996: 山師さん 2019/12/25(水) 12:47:57.50
甘い誘惑をブロック!
No!DRUG
私は絶対やらない

のポスターを見たら、DRUGの部分が
脳内で勝手に印旛に変換されるわ

997: 山師さん 2019/12/25(水) 13:09:23.71
毎年この時期になると、「もう今年はトレード辞めて早めの冬休み満喫しようかな。」とも思うんだが、
友人とかは皆日中仕事だし、トレード仲間もいないし、酒も飲まないし、ゲームもしないし、トレード以外趣味もないし、結局やる事なくて動かない相場みてるんだよな。

998: 山師さん 2019/12/25(水) 13:37:22.01
>>997
トレーダーはそんなもんですよ。

999: 山師さん 2019/12/25(水) 13:48:09.94
質問いいですか?

1000: 山師さん 2019/12/25(水) 13:55:49.63
ダメです、このスレはこれで終わり

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1576377775/