【ダブルインバース部】減価率ってどんくらいなのよ?アメリカ人仕事しすぎ?




454: 山師さん 2019/12/31(火) 10:22:48.83
このETFの減価率ってどんくらいなのよ?
ガチホするにしても減価するの怖い

459: 山師さん 2019/12/31(火) 10:40:12.54
>>454
年間15%くらい、毎月1%価値が減ると思っていい

456: 山師さん 2019/12/31(火) 10:29:52.36
ここのスレの住人は来年からは嬉々として盛り上がること間違いないね。
特に年初は日経大暴落でスタートするし、米中対立の進展次第で19000円割れる可能性もかなりある。

457: 山師さん 2019/12/31(火) 10:33:43.59
3桁になったら買ってナンピンして、4桁になったら売るだけの簡単なおしごと

458: 山師さん 2019/12/31(火) 10:35:10.77
先輩・・・印旛部に入りたいです・・・

460: 山師さん 2019/12/31(火) 10:43:58.09
なんだよダウ氏んでんじゃん。
昨日印旛損切りしたわケンシロウ。

461: 山師さん 2019/12/31(火) 10:46:56.69
いつも印旛で損失出してるわ
この商品で儲かってる奴おるんか?

462: 山師さん 2019/12/31(火) 10:54:47.71
俺も今年の総括と思って損益履歴見てるけど損出してるの印幡ばっかり
売りは儲かるタイミングが一瞬だから難しいね

463: 山師さん 2019/12/31(火) 11:01:59.38
結果論だけど昨日印旛売ったのは失敗だったわ。
正月持ち越す度胸はなかった。

464: 山師さん 2019/12/31(火) 11:02:54.46
減価しなければガチホでえーんやけど
減価するし報酬はないしで結局損切りしてしまうねんな

465: 山師さん 2019/12/31(火) 11:03:40.24
日本の大発会までアメリカ何回か市場開くのになんでこんなに悲観的なんだ?
大発会は日経上げるだろ

467: 山師さん 2019/12/31(火) 11:11:05.28
>>465
印旛部だぞ?大発会上げは悲観するだろ

468: 山師さん 2019/12/31(火) 11:24:06.38
>>465
お前は何を言ってるんだ?w

466: 山師さん 2019/12/31(火) 11:07:13.17
昨日デイトレで儲かったから
少ないけど昨日損切ったわ

469: 山師さん 2019/12/31(火) 11:28:08.26
ダウは2日から始まる
東証は6日から始まる
だから4営業日差があるんだな

470: 山師さん 2019/12/31(火) 11:55:33.65
2営業日だ2営業日

471: 山師さん 2019/12/31(火) 12:01:02.86
こっからの下値メドは23400かな
CFDで今ぐらいか
んードル円がああだし割るかなー

472: 山師さん 2019/12/31(火) 12:12:49.84
日本時間だと2日と3日の夜にダウが動いてるみたいね
でもさすがに取引少ないのでは?

473: 山師さん 2019/12/31(火) 12:24:54.42
向こうに三が日は無い以上
新年から普通に出来高あるんじゃね

476: 山師さん 2019/12/31(火) 16:31:21.50
印旛が、4桁に復帰するには、22000ぐらいにならないとあかんのか。

477: 山師さん 2019/12/31(火) 16:42:03.37
-300円突破か
逃げ遅れた人ら可愛そうだな

478: 山師さん 2019/12/31(火) 17:15:34.70
もう年末のワイアカンやん

どっかの誰か「大納会は売りがおおいんや。今日現物買ったら年明け売るだけの簡単なお仕事やで」⇒ワイ現物買う
どっかの誰か「大発会は上がるから今のうち印旛売っとけ」⇒ワイ印旛全手放し

全部裏目や

484: 山師さん 2019/12/31(火) 17:50:51.56
>>478
逆に考えろ。
お前のお陰でみんなが助かったんだ。
胸を張っていいぞ。ありがとうねー

479: 山師さん 2019/12/31(火) 17:18:07.70
アノマリーは兎も角テクニカルだと上がり目の方が少なかったからしゃーなし

480: 山師さん 2019/12/31(火) 17:33:32.69
今時のAIはAIの裏をかくからな
来年は更に巧妙になるで

483: 山師さん 2019/12/31(火) 17:48:39.70
>>480
投資じゃなくて札束のブン殴り合いだぜ

481: 山師さん 2019/12/31(火) 17:42:41.87
ちょっと調べたんだけどさ
12月9日に日経先物23450でザラバ印旛906円
昨日の夜間先物で23450でPTSだけど印旛891円
これ15円も減価してるん?

485: 山師さん 2019/12/31(火) 17:53:54.20
>>481
配当ある時期は一気に減価するよ

482: 山師さん 2019/12/31(火) 17:43:58.39
だいたい一ヶ月で10円減価じゃなかった?

486: 山師さん 2019/12/31(火) 18:07:31.80
来年、825円で入部しますので、
その時になったらよろしくお願いします。

488: 山師さん 2019/12/31(火) 19:36:29.93
円高来てるな
このまま円高進めば年内死んだ人にザオラルかかってみんなで反撃できるぞ

490: 山師さん 2019/12/31(火) 19:58:04.56
>>488
半分も生き返らない辺り、印旛の業の深さよ

489: 山師さん 2019/12/31(火) 19:51:51.94
みんな損切りしてMPが足りませんけど

491: 山師さん 2019/12/31(火) 20:02:16.83
信用取引をやめよう、な!

492: 山師さん 2019/12/31(火) 20:53:09.19
アメリカ人仕事しすぎ
ワーカホリックかよ

493: 山師さん 2019/12/31(火) 20:54:12.99
欧米のエリートは休み無しで働くぞ!

494: 山師さん 2019/12/31(火) 21:15:18.39
日本市場より働く米国市場…流石や…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1577213048/